海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の戯言

クリリンと悟飯(ドラゴンボール)がプールに入って、
出てきたら目が真っ赤だー!

こんな時は子供用目薬!

っていうノリの、夏の風物詩的なCMを
最近見てないような気がするのですが、気のせいでしょうか?

プリキュアとかでやってたりするのでしょうか?
  1. 2009/09/03(木) 14:03:46|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VIERAのCM

小雪の赤い衣装にグッと来る人、この指とーまれっ!
  1. 2008/09/27(土) 00:21:14|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

SK-?

コンパクトを咥えて髪を後ろにまとめる小雪…

あの仕草、鉄板だと思うんです。



CM見てない人は、テレビにかじりついて見て!
  1. 2007/09/05(水) 23:39:55|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

力士

テレビ埼玉の伝説となっていた、力士のCMを発見した!!

http://www.youtube.com/watch?v=x1sXQerQ5dM

語らずして語る、
ある意味これを超えられるCMはないであろう。
  1. 2007/04/24(火) 09:04:56|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

クリエイト

皆さんを代表して言いますが。
求人情報サイト「クリエイト」のCMのクオリティをなんとかしてくれ。
自社製作なのかな・・・にしても酷過ぎるよ!
朝誤って見てしまうと、脱力必死。

http://www.youtube.com/watch?v=q57P3RqvcEM

http://www.youtube.com/watch?v=jPcS9UfV4Dk&mode=related&search=

しかもあのCMソング、クリエイトのサイトで買えます。
なんかもー、笑えない。
  1. 2007/04/23(月) 21:27:32|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
