海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

music batonが来た

"ichinichi"のinitialem氏からのmusic batonパス♪
僕、洋楽ってあんまり聴かないので、邦楽onlyでス!。

☆Total volume of music on my computer
[今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量]

・会社のPC、1.0G。少なめ…。
 ん、いや、むしろ会社のPCに入れるなって話か( ̄- ̄;

☆Song playing right now
[今聴いている曲]

・クレイジーケンバンド/タイガー&ドラゴン
 今日出勤中、これ一曲ループ。俺オカシイ?
 なんか和田アキコっぽい、この曲。

☆The last CD I bought
[最後に買ったCD]

・NEW-TYPE/SOUL FLOWER
 大宮のReal jamってショップで流れてて購入。
 しばらくCD買ってないなぁ…
 
☆Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me
[よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲 ]

1.EGO-WRAPPIN'/色彩のブルース
 最高!ジャパニーズジャズ好きの方にはお勧め。
 部屋でまったり聴いてると、1人ムーディーな世界へ…陶酔。
 俺、ちょっとアブナイ。

2.世理奈/行方知レズ
 今イチオシです、聴きまくり。
 これも、ジャズとかそういう流れの曲かな。

3.来生たかお/夢の途中
 小さい事、マミーが家でよくこの曲を流してて、音楽の好みを決めた曲かも。
 おかげで、7,80年代の曲が浸透しやすい体に…。
 ちなみに、薬師丸でなく来生ってとこがポイントです。

4.千住 明/宿命
 ドラマ「砂の器」で使用されていた、、というか、このドラマの為に作られた曲。
 これも、部屋でまったり聴いてると、1人別世界へ…
 
 これ聴いて、ピアノっていう楽器は凄いなぁって思った。
 ドラマを見たからかもしれないけど、なんか曲から感情が伝わってくる感じがスゲェ。



☆Five people to whom I'm passing the baton
[5人にこのバトンを送る]

OH。パス投げ先がねぇ( ̄ω ̄;
このスルーパス、大事に持ってます(笑)
  1. 2005/06/26(日) 11:39:35|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

天板の上には…

会社の袖机を何気なく引いたら、こんな注意書きが。

20040522_0737_0000.jpg


この転倒して怪我をしかけてる方、転倒ってよりは…
なんか、強い意志が感じられて仕方がない。
  1. 2005/06/24(金) 07:03:56|
  2. 写真
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

日本×ブラジル

ブラジル戦放送日は夜勤だったので、今回も会社から最悪画質で観戦しました。
どれくらい悪いかというと、ピッチ(緑)と日本代表(青)の境目が怪しくなるくらい悪い…

この日は俊輔デーでしたね!
あのミドルは鳥肌立ちましたよ、ほんと!!
てか、泣きそうになりました。

その他にも、
惜しくもブラジルDFに阻まれた、滑り込みながらのシュート。
直接ゴールはなりませんでしたが、キーパー動けずのポスト直撃FK!
大黒さん、よく押し込んでくれました。

ほんと大黒さんは、毎回毎回いい仕事してくれますね。
右に左にがむしゃらに走り回って、果敢に攻めてって頑張りもありますけど、
この試合では、FKのこぼれ球が大黒の元へ…
運がいいのか、嗅覚が素晴らしいのか分かりませんが、
なんか、ゴールの神様が付いてる気がする。

いやーしかし、負けてしまったのは残念なんですけど、
好きな俊輔が活躍してくれたのが凄く嬉しい(^-^

たーのしかったーーよー♪
  1. 2005/06/24(金) 06:16:26|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DVD借りてきた

さて、次は、、観たDVD。

この前、駅前のレンタル屋さんで会員登録してから、毎週借りてます。
火曜日が安いんです、ウヒョーー(゜∀゜)!

前回も書きましたが、普段、映画をあまり見ない上、
言葉の引き出しってのが不足気味の為、オモロイ,オモロクナイ程度の感想をサラリと。

【インソムニア】
※オフィシャルサイトより抜粋
------------------------------------------
24時間太陽が沈まない街、アラスカのナイトミュートで17歳の少女が殺された。
その死体は髪を洗われ、爪を切られ、全裸のままゴミ袋に入れられていた。
しかしそれは始まりに過ぎなかった……。やがて起こる第二の殺人。
事件の異常な展開と沈まない太陽は、L.A.から捜査に招かれたひとりの刑事の
眠りと理性を奪っていく……。
------------------------------------------

最初に出てくる、アラスカの風景。
これに相当感動。すげー綺麗、美しすぎる!
これCGじゃないよなぁ、、こんなの見てみたい。

この作品、サイコ・スリラーらしいですけど、別にドキドキ感とか無かったな…。
でも、パチーノさんの最後の一言はかっこよかった。

まぁ、面白かったです。


【サウンド・オブ・サイレンス】
※オフィシャルサイトより抜粋
------------------------------------------
ニューヨークで精神科医を開業しているネイサンの一人娘が、感謝祭の朝に誘拐される。
犯人の要求は、過去の記憶を封印しているネイサンの患者の少女から6桁の“ある番号”を聞き出すこと。
タイム・リミットは午後5時。間に合わなければ幸せな家庭は消滅する。
街の喧騒と裏腹のネイサンの孤独な戦いが始まった。
------------------------------------------

患者の少女が、比較的あっさりと落とせたのがチョットね…。
サスペンス・アクションですか、、、ストーリーが弱かった気がする。

でも、主人公が誘拐犯へ強気な態度みせるとこは、
なんかネゴシエーターみたいでかっこよかった!

まぁ、面白かったです。


【バーバー】
※オフィシャルサイトより抜粋
------------------------------------------
髪形を変えるように少しだけ人生を変えたい

床屋が思いついたほんのちょっとした恐喝は
思いもよらぬ悪夢の始まりだった……
------------------------------------------

こんな人生でいいのか?とか、人生を変えてみたいとか、
なんだか共感できる部分もあり…(俺ってばネガティブゥ?♪

淡々と話しは進んでいきましたが、
個人的には好きな作品です。面白かった!


【箪笥】
怖かったですよ。ほんとに。
でも、なんか音とか映像に驚いただけで、
ストーリーはイマイチだったな、ワケ分からなかった。

見終わった後に、オフィシャルサイトのBBS見て、
なるほどね?、そういう事なのね?、なんとなく話しが分かった。


とか言ってたんですけど…
書いてるうちに、実は面白かったかもなんて思ってきた。
オフィシャルBBSで、なんとなく意味も分かったのが効いてきたよ。
も一度見返したくなってきた、、返しちゃったし _| ̄|○

とりあえず、主演の子(イム・スジョン)は可愛かったよ!!

imsujon.jpg

  1. 2005/06/22(水) 06:51:22|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【今更】日本×ギリシア戦

あわわわ。
すげー更新できてなかった。
なんだか忙しくってさ…。

さて、、とりあえずサッカーのお話でも。

先日の日本×ギリシア戦。
ギリシアの不調ってのもあったのかもしれないけど、
スゲー良かったですね、日本。

パス繋がって、シュートまで行く。
惜しいシーンが多々!

ボールもってない選手の動きも良かった気がする。
なんか、日本がボール持つと、皆わさわさ??って動き出して、
チーム全体で攻めれてたと思う。

柳沢,玉田が、数あるチャンスで決められなかったのは残念だったけど、、
でも、この二人だったから、あれだけいい攻撃が出来たと思ってます。
やっぱり、どっしり待ってるFWより、走ってくれるFWがいいですね。
「柳、動き出しいいなぁ」とか「玉田はえー」な?んて、素人目に思いながら観てました。
にしても、やっぱり点は決めて欲しかったけど。

そして、最後はここ最近の定番、大黒締め。きっちり仕事してくれましたね。
しかも、俊輔がアシスト。これがまた嬉しい(^^

なんか最近、代表戦が凄い楽しい!!
前は、全然攻撃ってのが出来てないような気がして、
勝っても、「はぁ?、とりあえず勝てて良かった」って。

でも今は、日本攻めてるーー!!って感じ♪
同じ1?0でも、攻めて攻めて見せ場作って勝つ試合してる。
おもしれー!!サッカーおもしれー!!日本代表サイコーー!!

いよいよ明日ですね、ブラジル戦。
会社から観戦です!不良社員だな…(ワル&ポンコツ、ダブル不良っス
  1. 2005/06/22(水) 03:58:33|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マカディア

最近、毎日家で飲んでるお酒「macadia(マカディア)」

maca.jpg

小雪がCMしている、マカとローズヒップのお酒です。
600mlボトルで、¥1,000-くらい。

まず、ボトルが綺麗ですよね♪
そして、控えめな甘さ+スッキリした味わいで、凄く飲み易くておいしい!!!
マカとローズヒップを漬け込んで作っているそうで、ビタミンも入ってるとか。
お肌に良さそーー!!(゜∀゜)

ロックで、グビグビグビ。
水割り、ジンジャーエール割もいいですよ♪
すごくおいしくて、2?3日でボトル空いちゃいます。

オススメです♪是非飲んでみてください!

  1. 2005/06/12(日) 23:56:05|
  2. diary
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

久々にDVD借りてきた

久々に映画を見ました。

借りてきた作品は3つ。
【cube2】【ライフ・オブ・デビット・ゲイル】【SAW】
普段、映画をあまり見ない上、言葉の引き出しってのが不足気味。
冴えない感想をサラリと。

【cube2】
正直、イマイチでした。
一作目が面白かったので、期待していたんですけど…。

三作目を意識させるような終わりだったので、
部屋の中での出来事,会話、そしてラストが、
どう次回作に繋がっていくか、期待してます。


【ライフ・オブ・デビット・ゲイル】
これは、MY携帯のテキストメモに名前が残ってた作品。
多分、CM見て気になってメモしたんだと思います。
少々時間経ってますが、ついに借りてきました。

これは良い作品でした。
※オフィシャルサイトから抜粋
-------------------------------------------------------
犯罪は確かに行われた。
しかし、真実は伝えられてはいなかった--。
死刑廃止論者の大学教授が死刑になる。
その直前、彼はすべてを語り始めた。
無実を主張する男デビッド・ゲイルが死の間際に語ったのは、
ある殺人事件に隠された驚愕の真相だった。
彼は、ほんとうに殺人者なのか? 
確たる答えが出せないままに、死刑執行の刻限は迫る。
哲学科の教授として活躍した日々は、すでにまぼろし。
今、デビッド・ゲイルは同僚の女性を殺した罪により死刑囚として収監されていた。
執行の瞬間を目前に、彼は一人の女性記者を呼び寄せる。
1日2時間で3日間。「自分の話を手記にしてくれ」というその依頼は、いったい何のためなのか?
謎めいた依頼、明らかになっていく事件の全貌、彼の冤罪を確信していく女性記者。
その男、デビッド・ゲイルが命と引き換えに立証しようとしている重大な真実が、
次第に明らかになっていく。
-------------------------------------------------------

これは、各国で議論を呼ぶ死刑制度の問題について取り上げた作品。
でも、DVD内で監督も言ってましたが、見てる間は、
そんなにメッセージを強く感じる作品ではないです。

明らかになる真実も、
見終わってから考えてみれば、この展開ありえるか…なんて思っちゃいます。が、
見てる間は気付かず「違うんだよ!うあ゙ー!」って感じ。
スッキリ終わる感じでもないですが、いい作品でした。


【SAW】
今回借りてきた3作で、一番の期待作。
期待通り、おもしろかった!

※オフィシャルサイトから抜粋
---------------------------------
 目覚めたら老朽化したバスルーム
    足首には鋼鉄の鎖
   対角線上にもう1人の男
    間には自殺死体…

  このノコギリは何に使うのか
---------------------------------

多少グロい部分があるので(15歳未満貸出禁止)
そういうのが苦手な方は、一度ご検討頂いた方がいいかも。

最後の最後まで、ドキドキさせてくれました。
そして、終わらない恐怖、、、おもしろかった!


いやー、映画って本当にいいものですね。
  1. 2005/06/11(土) 21:28:03|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

赤い…

「赤い疑惑」がリメイクされましたね。

リメイク版のヒロインは、石原さとみ。
かわいいし、演技力あるし、山口百恵作品のリメイクという大役を
見事こなしてくれると思ってます。

ちなみに、赤いシリーズで見たことあるのは「赤い衝撃」。
夜中に再放送してたんですけど、毎回ありえない展開が面白くて、、
翌日の仕事に影響を及ぼしながら、見てました(笑)

山口百恵って、
「赤い衝撃」を見るまでは、名前聞いたことあるくらいだったんです。
ドラマで初めて見て、かわいいなぁなんて思ってました。
多分、ドラマの中で見るからなんでしょうけど、、
会社の先輩に言ったら、全力で全否定されました(^^;

そして、三浦友和が異常にカッコイイ。
もー、まじハンパなくカッコイイですね、この頃の友和さんは。
百恵さんが惚れるのも分かりますよ、いい男過ぎ!

ふとこんな事会社で言ったり、
カラオケで、古い歌を好んで歌ったりするからでしょうか。
年ごまかしてるって言われます(笑)
  1. 2005/06/10(金) 23:06:00|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やったぜ、日本!

まずは一言。
やったぜ日本!!W杯予選突破おめでとう!!

本日は、日本×北朝鮮。
無観客という異様な雰囲気の中での試合でした。

--前半--

もどかしい試合展開でした。
チャンスは何度か作っていたけど…
なんか、ボール持ってからが遅かったですね。
行けよ!とか、そっちにパスかよ!みたいなシーンが多々。

加地はもっと積極的に縦への突破を狙ってほしかった。
中田(浩)の左サイドは、まったく機能せず。
鈴木は・・・・・何かしてました?

パッとしないまま、終了してしまいました。

--後半--

鈴木に変えて大黒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
柳と大黒のコンビは見てみたかった。
柳の隣には、ポスト屋さんより、大黒くらいガツガツ行くやつがイイナと思っていたので。
(最初の北朝鮮戦の時はあまり大黒好きじゃなったんですけどねw
 柳沢が代表に入ってから、大黒もいいなって思い始めました。)

ちなみに、柳がバーレーン,北朝鮮(前半)と点を決めずとも好調の中、
鈴木にとってあのタイミングでの交代は致命的ではないでしょうか。
特に調子が悪いとかじゃないっすよね。
これで、柳,大黒のコンビで結果出ちゃうと、
もう鈴木にチャンスは無いのではないかと思う。

左サイドは…アレ、そのまま?まったく機能してなかったのに…
DF,ボランチの方が慣れてる中田(浩)に、左サイドは酷では?
縦への突破力が特別あるわけでもなく、なんか下がり気味で動きがイマイチ。

個人的には、ちょっと上がり過ぎかな?
なんて思ってた稲本に変わって中田(浩)をボランチにして、
左サイドに三浦を入れればいいんじゃないの?と思ってました。
まぁ、結果的には稲本は変えなくて正解だったのかもしれないけど…
後半、左サイドからの攻撃はありませんでした。

後半は、動きの鈍かった加地含め、全体的に動きがよくなりましたね!
「あぁーー、惜しい」って思える攻撃がたくさんあったのは久々!

柳沢が、小笠原のスルーパスからいいシュート2本。
そして、後半28分。
大黒が北朝鮮DFと競って上に上がったボール。そこに飛び込む柳沢!
最後の2,3歩、ググっと加速し(たように見え)て、落ちてくるボールにドンピシャ。
ナイスボレー!ナイスゴール!ゾクゾクしました!鳥肌立ちました!
ここ2試合見て、柳沢がどれだけ日本代表に必要なFWであるかが分かりました!
間違いなくきてます、柳沢!!

シュート後に映った中田(英)がニヤリ。
「柳、今日もいい動きだ。今日の試合の"One Of The Best"だ」
と思っていたに違いない。

大黒も積極的に攻めてました。
キーパーのファインセーブに止められた惜しいシュートもありましたが、
後半44分には、チョチョイとキーパーかわして、無人のゴールへシュート。
ゴーーーーーーーーーール!これで2-0。

そしてシュート後に映った中田(英)がニヤリ。
「大黒、お前もいい動きしてる。今日の試合の"One Of The Best"だ」
と思っていた事でしょう。

柳、大黒。2人とも良かった。
ボールへの嗅覚ってのがいいんですかね。
2人もいいです、ノってます!!これからもゴール量産して欲しい。

鼻の詰まった鈴木には、大変申し訳ないのですが、ベンチを温めて頂きたい。

そんなこんなで、2-0で完勝!!決めたぜ、W杯!
無観客のせいなのか、勝利後なんだか静かに感じました。
1998年の、岡野の劇的ゴールを思い出してたから余計に。
でも、無観客な事で、試合中も勝利後も、選手の声が聞こえて、
たまにはこういうのもいいなぁ?なんて思いました。


次節からは、中村,中田(英)帰ってくるんですよね。
今日の試合見ちゃうと、柳,大黒のコンビをこれからも見てみたい気もする。
当然中村には出て欲しいし、中田ボランチも希望。
ここ2試合、小笠原もきてるから出て欲しい。

でも、2トップになれば、トップ下は中村でしょう。
小笠原の居場所がなくなるんだろうなぁ…
中田ボランチ1枚で、前2人ってのは不安だし…
やっぱり1トップかな。


はー、もう最高。
次節メンバーで勝手に悩んでるこの時間も最高!
やっぱり、点決めて勝つって気持ちいい!
ここ2試合いいよ!ジーコジャパン、きてるよ!
ここ2試合の違いは、柳が先発な事。ジーコ分かってるよね!?
誰が必要なのか、分かってるよね!?

なんかニュースは、大黒ワッショイだけど、、
(いや、勿論大黒メチャ良かったですけどね)
とくかく良くやった、日本!!おめでとう!!
  1. 2005/06/09(木) 01:04:25|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

HARAJUKU!

昨日の夜勤明け、久々にオシャレタウン原宿に行ってきました。
相当久しぶりです、多分年単位で。

前にも書きましたが、前日18:00に起きて、今日の9:00まで仕事。
朝9:00まで仕事してたのに…今日は休日なんですよね。
家に帰って寝ちゃうのも勿体無い。せっかくの休日だし何しよう。
なんて夜勤中に悩んでて、買い物に行くことに決めました。

会社から電車使って15分くらい、早く着きすぎて…
明治神宮内のベンチで、一服しつつ時間つぶす。
で、夜勤明けの胃に[じゃんがららーめん]の"ぼんしゃん"(こってり)。
キクーー、なんでこんな濃いーの食ったんだ、今思えば無謀でした。

で、原宿ですよ。
いやーね、ほんと久々だったんですけど、
町が小洒落てるし、店員お洒落だし、歩いてる人皆お洒落だし!
なんかね、肩身狭いんですよ、堂々としてりゃいいのに。
なぜか小さくなりながら歩いてました(笑)

まぁ、そんな思いも時が解決してくれました。
暑いし、歩き疲れてくるし、なんかどうでもよくなってきてね、、後半は気にせず歩いてました。
恐縮してる方がおかしいんですけど、そこは田舎物。
都会コワー(>o<)!オシャレ人コワー(>o<;)

でも楽しかった♪
バッグと、ジャージと、クラッシュ気味なジーンズ探しに行ったんですけど、
ビビっときたバッグと、古着屋さんでジャージゲット!ジーンズは、いいのが無くて断念。
その他、予定に無いポロシャツやらタンクトップやら衝動買い。
そのうち、あれもこれも欲しくなっちゃって、
このままだと、ボーナス前の強気衝動買い発動しそうだったので、
急遽撤退することにしました。

で、帰れば爆睡さ。
夕方帰ってきて、気が付けば23:30くらい。
とりあえず、「不幸の法則」見ました。
やっぱり木南春夏かわえぇ♪(^ω^)
という事で、木南春夏オチです。
だってかわいいんだもん。

さて、寝よ。
  1. 2005/06/08(水) 00:32:25|
  2. diary
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

夜勤後にはコレ!「刑事ナッシュ・ブリッジス」

夜勤って体にこたえますね?。
毎回、帰宅する頃にはボロボロです。

うちの夜勤は、12時間の2交代。
家から会社が遠いのもあって、
18:00起きで出勤して、帰宅は早くて翌日11:00頃になっちゃう。
この時点で、残り睡眠時間7時間。

で、夜から仕事なんだから、さっさと寝ればいいのに、
夜勤後の習慣となってしまった、12:30?放送のアメリカのドラマ。
これ見ちゃうんです(笑

今は「刑事ナッシュ・ブリッジス」がやってて、スゲー面白い!
サンフランシスコ市警の特捜班の物語で、
ドン・ジョンソン演じる主人公、ナッシュ・ブリジッスとその相棒、ジョー・ドミンゲス。
そしてチームの仲間達で繰り広げられる、アクション,笑い,涙,ロマンスありの作品。

ドン・ジョンソン格好いいっす!
この方、「マイアミ・バイス」っていう同じく刑事ものの作品で、一躍スターになったそうです。
ドラマの中でも、かなーりモテますが、私生活もなかなかのプレイボーイだったらしい。
いやはや…羨ましい(笑)

シリーズものだけど、事件は一話完結が多いから楽しく見れます♪
ただ、次の夜勤まで1,2週間空くので、人が変わってたり、関係が変わってたり。
いつかまとめて見たいですね、全6シーズン・計122話…orz

前やってた「CSI-科学捜査班-」なんかは、激オモ!!!

こーして睡眠時間削ってます。
  1. 2005/06/07(火) 02:00:26|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢大

ドリームジャンボ買いました?

僕は、6/2にバラ30枚購入してきました。
人生最高額¥10,000-をマークした売り場で。

うおーー!
2億当てて退職だーーー!!

夢は大きく、それがドリームジャンボ。
  1. 2005/06/06(月) 06:44:36|
  2. diary
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

この曲、なんて曲?

歌手名は分かるけど、曲名が分からない。
そんな時ありませんか?

実は僕も苦しんでたんですけど、たった今、解決致しました!

気になっていたのは、ちょこちょこCMで流れていた曲。
記憶にあるのは、ビリー・バンバンが歌っていている事。
歌詞が、
「らららららーらーらららー(最初忘れた)、忘れないーわ?♪
 こーころ?、雨がつーたう??♪
 思い出いーつーの日も??きれいすぎーて??♪」まで。

これだけ。
なんのCMだったかも思い出せないし…。

で、今日もまた夜勤中なんですけど、
電話も来ていないので、ちくちく検索しました。
一生懸命探しました。・・・・そして見つけました。(バラ珍 紳助風)

iichikoのCMで、曲名は【今は、このまま】だそうです。

この曲、すっげーいい曲ですね!大好き、欲しー!
やっぱり、7,80年代出の歌手には、いい曲が多いです。
周りからは、おっさんだとか言われるんですけどね…

近々ゲットするナリ!
  1. 2005/06/05(日) 02:46:55|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本×バーレーン

だっはぁ??!
やりましたね!日本勝ちましたね!!

えび、只今夜勤中。

本日は、日本×バーレーン戦でした!
数日前まで、金曜深夜(土早朝?)に放送という、
夜更かしにはモッテコイナ日程なのに、夜勤かよ…とだだ凹みでした。

でっも?♪
同僚が、外付けのTVキャプチャカードありますよ、な?んて言うじゃありませんか!

これは持って来て貰うに決まってんでしょ!
本日出勤後、ちくちく設置&インストール。
で、ソフト起動すると・・・

うっひょーー(゚∀゚)!!

写るじゃん映るじゃん!
すんげー画質悪いけど、元々覚悟してたからOKOK!!
誰がボール持ってるかは、な?んとなく分かるし♪
でも、仕事がコールセンターなので、流石に音は出せなかった…
(他にも見てる人いたので、イヤホンは心が痛くて付けれなかった。)

そんなわけで、仕事中にも関わらず観戦しちゃいました♪

ゴールの瞬間に画像が乱れるというハプニングもありましたが、めげずに歓喜。
バーレーンのシュートがポストに当たったシーンは、川口が弾いたんだと思ってました。

いやー、最悪画質での観戦でしたけど、
なかなかイイ攻撃が出来てたんじゃないですか♪
柳沢,中村,中田の動きも、小笠原の後ろからの動きも良かった(ように見えましたよ)。

昨日のNANDAで木村和司とラモスも言ってたけど、
中盤に中村,中田,小野,小笠原っての見てみたくなりました♪

守備への不安はあるけれど、前にも後ろにも、
ゲームの流れを変えられる、司令塔の素質を持った選手がいるわけですよ。
誰が持っても、何か起こるかなって期待しちゃいます。

あ、でも、俊輔ボランチは無しですよ(あるわけないけど)。
ファンタジスタ中村には、トップ下が似合います。
あと、FKも蹴らせてね♪俊輔万歳!

ちなみに・・実は前半終了後、
後半へ向けて、より画質のいいポジションを探すべく
外付けアンテナをミリ単位で調整しておりましたところ、、
キャプチャカードのUSBケーブルが抜けて、PCが勝手に再起動。

おいおい、、なんて思いながら起動を待って、TVのソフトを立ち上げたところ…

?(゜д゜ノ)ノ

正常に起動しないよ、、がーーん。
ソフト再インストしてもダメ。

結局、後半戦は見れなかったのでした。
まー、仕事中ですからね…悪い事は出来ないもんですね(^^;
ここで急に仕事も入って忙しくなり・・
得点のあった前半を見れただけ、良しとする事にしました。

で、今yahooNewsで結果見てたんですけど、
中村,中田,三都主、累積で次節欠場っすか!?
小野は骨折だし、高原はお肉離れちゃってるし…

じゃ、現旧鹿島軍団で…

   本山     柳沢
      小笠原   

もちろん中盤の底は、中田(浩)が支えます!
そいえば、トルシエ解任だ…帰ってくるのかな。
    

なにはともあれ、
やったよ日本!俺をドイツへ連れてって!! 続きを読む
  1. 2005/06/04(土) 08:00:24|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4
