海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おろなみん

C!!

わわわ、オロナミンCのCMに俊輔がぁぁ!!!
しかも、上戸あやと密着です!!

すっげぇハツラツ。
ビックリしたー。

  1. 2005/10/25(火) 00:41:51|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

birth

大人の階段の?ぼる?♪
君はまだ?シンデレラっさっ!

という事で、昨日24歳になりました。
ワーワー、パチパチ、おめでと???、俺!

大人の階段で、少々動機息切れを感じる今日この頃ですが・・・
これからも、えびをよろしくお願い致します。
  1. 2005/10/24(月) 21:11:01|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

納車

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

納車と言うことで、今日は会社休んじゃったよ??♪
ふふ、ダメ社員です。

保険は明日かららしいので、今日は遠出は控えます。
ということで、近場の公園で写真撮影してきました♪
P1010378-s.jpg

P1010374-s.jpg

P1010363-s.jpg

P1010380-s.jpg


週末が待ち遠しい・・・・・
  1. 2005/10/20(木) 23:54:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

ポカリスエット

最近の気になるCM。
これは、共感者が多いのでは、と予想。
さて、そのCMとは・・・・綾瀬はるか出演のポカリスエットのCMです!!

今、2パターンありますよね、

縁側で、綾瀬はるかが「ミスチル/未来」を口ずさんでいると、
途中でおじいちゃんが話し掛けてくる「涙の縁側」篇

もうひとつは、
お風呂で、綾瀬はるかが「ミスチル/未来」を口ずさみながら、
お風呂の中に沈んでいく「ブクブクおふろ」篇

この「ブクブクおふろ」篇がメチャクチャいい!!
なんかこー、見えそで見えない、みたいな。ぜ、絶妙・・・
また、髪切った綾瀬はるかが、かわいいかわいい。
はっ?!ちょっとエロ親父化してる、、失礼。

とりあえず、テレビから綾瀬はるかの歌声が聞こえてきたら、テレビ前に集合。
で、縁側にいたら即撤退。お風呂にいたら、凝視な日々です。

オ・ス・ス・メ♪
  1. 2005/10/15(土) 20:46:04|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

昨日のお話し

ドナドナドーナード?ナ?♪

P1010345_1.jpg
・・・・・・・・・(TДT

引き取られていきました。
サラバ、スカイライン・・・
僕がお金持ちなら、手放さず2台所有したかったよ。
いつかまた、必ず乗ります、R32スカイライン。
その時まで、さよーならーー

査定額:¥74,000? チャリーン...

↓思い出写真
__hr_02.jpg

__hr_03.jpg

__hr_IMG_1461.jpg

P1010335.jpg

  1. 2005/10/15(土) 20:22:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

myスカ カウントダウン

どうも!
やめられない止まらない、えびです。

ムラーノの納車も迫り、
そろそろスカイラインを手放さないといけません。

前にも書きましたが、myスカは過走行&ハードチューンで、
とても値のつく車ではありません。
※チューニングには、300万以上かかっているようです。
 前オーナーすげぇ・・・

個人売買等で売れば、多少は値が付きそうですが、
いろいろ手続きも面倒だし、得体の知れないところにmyスカが行くのもやなので、
車を購入した中古車屋に査定してもらう事にしました。

この店は、Q車絶版車を専門に扱っていて、
社長さんもQ車乗り。(※Q車=旧車)

ここに引き取られるのなら、値付かなくてもいいやーと思ってて、
査定額に関わらず、引き取ってもらう予定です。

査定は、今週の金曜日。

どうなるか見当もつきませんが・・・
ほんとに値付かず、無料引取りとかだったらどうしよ(笑
  1. 2005/10/12(水) 06:58:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ディーラーより

どうも。
やめられない止まらない、えびです。

本日、家にディーラーから電話があった模様。
なんと、もうディーラーに車が届いたとの事で・・・
あとは、オプションと社外ナビ付けてもらえば納車だー!

うひょひょひょひょひょひょひょひょ

ココロオドルゼー(゜▽゜
  1. 2005/10/07(金) 01:33:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
