海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぁぁぁぁぁ

来週からまたコールセンターに戻るんですけど、
ほんっとうにイヤ、戻るって考えるだけで鬱。
あの仕事する気もう無いし。

ああぁ?、どんな仕事が食べていけますかねぇ?
  1. 2006/03/29(水) 23:28:50|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ツルピカになったけど、残作業有(´Д`;

日曜日、いろいろしたんですけど、
夜になったらPC絶不調だし、俺も頭痛でバタンQでした。

さてそんな日曜日のお話。
この日は15:00からオイル交換をお願いしているので忙しい!
朝から、鉄粉除去,5yearsコートのメンテナンスして、
これが終わったのが14:40。そのままディーラーへ向かいました。

僕は結構、高速走行が多いのと、あとこれから暖かくなるので、
ムラーノ250XL指定オイルの0w?20でなくて、
上位グレード350XLの指定オイル、5w?30を入れてもらました。
あとオイルフィルターも交換?♪

そんで帰ってきたら、結構薄暗くなってきちゃってて・・
結局、オイル添加剤とゴールドエンブレムはお預け(><

そんな休日。

話は飛んで昨日なんですが、
とあるモノを注文してしまいました。
クックックックッ。届いたらアップします。

クククク.
  1. 2006/03/28(火) 19:02:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

レッズつえーよ、マジで。

今日のレッズ戦。
車の洗車でほっとんど見れてないのですが、
後半ロスタイムの長谷部のゴールにはシビレタ!
トドメの一発とはまさにアレ、いやーたまらん♪

ところで、柳大丈夫なのでしょうか・・・
  1. 2006/03/26(日) 02:20:40|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ドロドロで鉄粉に塗料が(´Д`;

昨日、注文していたマイクロファイバークロスが届いたので、
今日は、雪山でドロドロになったえびムラ号を洗うことにしました!
NEC_0049z.jpg

で、洗っているときに気付いたのですが・・・
鳥の糞かと思っていた汚れが全然落ちません。
よく見てみると、なんと最近行った、家の外壁塗装の塗料が?(゜Д゜
さらに、足場の組立解体時に飛んだと思われる鉄粉が、ザクザク付着してます_| ̄|○
皆さんも、洗車直後なのにボディーがザラザラ…なんて事はありませんか?
それは、大抵の場合は鉄粉の付着によるものなんです!

鉄粉の飛散で悲惨な状態になっちゃったYO!チェキラ!!
そんな感じです。

鉄粉除去には、ボディ用粘土が最適なので、
明日天気良ければ、車をひたすら粘土で擦りまくります!
で、終わって時間あれば、ゴールドエンブレム取り付け♪
15:00からはディーラーでオイル&フィルター交換もあるし、
オイル交換後は、スカイライン時代に買ったまま一度も使ってない
オイル添加剤も入れたいんだよね?。

あー、明日は大忙しや?
  1. 2006/03/26(日) 02:14:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

サダヲ

うおーー!
NHK教育のトップランナーに阿部サダヲさんが!!
一番好きな俳優さんなんです!!
こんな素な姿始めてみた・・・

そーれーだーけー
  1. 2006/03/24(金) 00:31:17|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

超どうでもいいんですけどね

どうも。
会社帰りのジム帰りのえびです。
帰って早々、モンブランプリンとか食ってます・・・
じぇんじぇん体重が減りません。

さて、そんな話はどうでもよくて、
さらにどうでもいい話なのですが。
自民党の中川政調会長を見てると、
SBIホールディングス(旧ソフトバンクインベストメント)の
北尾さんを思い出すのは僕だけでしょうか・・・

それだけ。
超どうでもいい話でした?
  1. 2006/03/23(木) 23:54:06|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

画像愛車バトン

キターーーー!
ヤフオクでゲットした、
純正ゴールドエンブレムが届きました!!
これでゴージャス感アップ間違い無しですよ
うふふ・・・週末には付けたいなぁ。
P1010669.jpg


さてさて、先日マリーコ姉さまからご指名頂きましたので、
画像愛車バトン、いってみよー!

お気に入りの構図で画像をアップ!

どぉでしょ、この見下ろしてる感じ。
ナマイキっしょ!
P1010356z.jpg



購入したポイントは?

一番は見た目!やっぱ車は見た目でしょ!!
そんでもって、ムラーノは他のSUVより足が堅めでスポーツっぽいとか。
CMでも「そのSUVはスポーツカーである」とか言ってるし。
前車がR32スカイラインだったので、SUVという全く違うジャンルの車にするにしても、
どこかスポーツっぽさを残したかったんです♪
そして、日産車であること!!


愛称は?

えびムラ号


何故その愛称に?(付けてない人は今ここで付けなさい。)

えびがムラムラ・・・じゃなくて、
いや、じゃないことも無いんだけど、
ってそーじゃなくてえびのムラーノだから・・・


貴方の愛車を正面から写して下さい。

ドドーン!
なんか”おたふく”みたいだなぁ。
P1010383z.jpg



一番キュートな部位をアピールして下さい。

部位部位部位・・・・
いや、全部キュートなんです!!
と言うことで、一番好きな姿、真横からドン!
P1010351z.jpg




愛車に対して「こいつ・・・可愛いじゃん♪」と思う事は?

これも見た目の話なのですが。
信号待ちとかで止まった時、店の硝子に映った車を見てニヤリ。
そして、そんなカッコイイ車を運転している自分を見てニヤリ。


逆に「売っぱらっちまうぞ、(#゚Д゚)ゴルァ!!」と思った事は?

ありません!!
ありえません!!
ムラーノのトリーコなんで♪
次は赤が欲しいなぁ(買えねぇよ


バトンを回す32人。

32人?( ̄Д ̄;?!
いねぇいねぇ・・・つー事で、気になった方、もってけ泥棒!

  1. 2006/03/22(水) 01:16:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

サッカー観るお

20060311135712
今日はホーム初戦。
埼玉スタジアムでの試合ですが、
なんと二日で五万枚以上のチケットが売れたとか!
レッズサポーターも気合いが入ってます!!

ちなみに、今日はTBSらしいので、
スパサカの副音声でお楽しみください♪
  1. 2006/03/11(土) 13:57:17|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

埼玉県民の合言葉

風が語りかけます。
うまい、うますぎる・・・・。
NEC_0055_1.jpg


十万石饅頭
NEC_0052_1.jpg


TV埼玉を見たことがあれば知っている。
それは埼玉県民の合言葉。

一昨日、大宮駅内で購入&初食したのですが、
CMのふれこみは伊達(NO!イタチ!)じゃないなと。
思わず、心の中で「うまい、うますぎる」と囁いてしまいました。

”十万石まんじゅう CM”でググると見れます。
NEC_0049.jpg

  1. 2006/03/03(金) 13:00:37|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
