海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日

気が付けば、今年も残り数時間。

暮ってやっぱ何かと忙しいですね、
仕事にしても、プライベートにしても。
ちょっと今日も時間がないのですが、
せめてご挨拶だけでも。

皆様、今年も大変お世話になりました。
ブログに頂いているコメント、励みになっております。
来年も、えびと海老の生態を何卒よろしくお願い致します!

それでは、よいお年を?^^)
スポンサーサイト
  1. 2006/12/31(日) 21:03:01|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

宿直なんだけど

20061207225521
ヨーグルトにストローはないだろ!
クソ店員がぁぁぁぁYooo!!
ナタデココは吸えねぇんだよぉぉぉ…

っさて、どう食うかな。
  1. 2006/12/07(木) 22:55:21|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

そろそろシーズンですよ

今日は、ディーラーでムラーノ下回りの錆止め加工してきました。
いよいよ雪山シーズンですからね、あっちはもう塩化カルシウム(凍結防止剤)がブチ撒かれている事でしょう。
あれ錆びるのよ、車が。
その対策としてね、1万ちょっとかかるんだけど。

錆止めしてても、こまめに洗った方がいいんだけど、
帰ってくるの夜だから、なかなか洗えないんだよなぁ…
というのが今までだったのですが、うちの方にも、24Hの洗車場が出来ました!
しかもノンブラシ式♪良くガソリンスタンドにある洗車機のあのブラシが無いのです。
メリットは、車に傷がつきにくい!!高圧の水で汚れ落とすんですね。
擦った方が落ちるのは確かなんだけど、あのブラシは加減ってものを知らないから(当たり前か)ホント傷が…
ノンブラシ式でも、途中で手洗い時間入れれるコースもあるので、結構good!

あとはスタッドレスタイヤとキャリア付ければ、準備万端です。

ちなみにこんなの買いました。
これもアウトドア的な使い方が目的。
ガスが一個しかないからさ、先にコーヒーこれに入れといて、
で調理とかすれば、熱々のコーヒーと食事が頂けちゃうという計画。
ま、当分はスノボー用だけど。
ペットボトルでも良いんだけど、雪山だとすぐ冷えちゃうんだよね。
雪山の上で温かい飲み物ってのは、グッとくるわけですよ。
すでに部屋でも使ってるけれども。
  1. 2006/12/04(月) 00:35:44|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レッズ初優勝でございます。

evi0027.jpg
レッズ、やりましたね!
テレビ埼玉でやってたの見てたんだけど、興奮した!
内容に関してはemkさんブログ参照ってことで・・・

浦和駅周辺では、さっそく号外がばら撒かれていた模様。
結構な騒ぎで、機動隊出動してたそうですよ。
※オヤジさん談

  1. 2006/12/02(土) 22:37:15|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。