海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満身創痍

今日は腰+頭痛でダウン。
二日連続で休んでしまった…
明日ちょっと気まずいな。

全然関係ないけど、楽天で買ったペリエ(レモン風味)が届きました。
750mlが24本、これでしばらくは大丈夫。
最近、炭酸水がブームです。
  1. 2007/02/28(水) 23:46:40|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

腰がヤバイの。

こここっ腰がっ!

最近治まってたんだけど、昨日の昼くらいからまた痛くなりだしました。
夜には、歩いたり、前に屈んだり、そっから直立したりすると、
腰・右尻辺りがズキーンと痛んで、右足の力が抜けるような感じに。
今日なんとか会社に行こうとしたんだけど、途中下車して断念、休んでしまいました。

でも、病院でレントゲンとって貰った限り、
骨の異常はないみたいだから、ヘルニアとかではないらしい。
筋肉痛とか、スノボでどっか痛めた、とかに起因するのではないかと、一時様子を見ることに。
コルセットとシップ貰って帰ってきました。

んー、なんなんだろうこの痛みは。
ヘルニアじゃないからとりあえず安心してるんだけど、
山田かつ・・・未だかつてない痛みです。


余談ですが。
コルセットの巻き方を教えて貰う時、
可愛い看護師さん(超ちっちゃいの)とかなり接近したのがドキドキでした。
  1. 2007/02/27(火) 20:13:23|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新潟ガタガタ

金曜の夜に出発して、土曜am00:45頃に新潟着。
友達の会社の保養所を使っての新潟スノボの旅へ行って参りました。

上越国際スキー場に行ったんだけど、
結果から言うと、今年は全然ダメ。雪が少なすぎる。
草の上に氷があって、そこに軽く雪が積もってる程度でした。
上越国際は山も広いし、毎年いっぱい雪降るから、人口降雪機が無いんです。
いや、無くて良いんですよ、普通新潟は天然の雪で全然問題ないはずなんです。
でも今年は…群馬の方が全然良い。こういう天気だと、人口降雪機の有無がかなりポイント。
友達の彼女の軽い負傷もあり、午前で切り上げちゃいました。

結局新潟で、テレビ見ながらビール飲んだだけになっちゃったけど、
その保養所が普通のマンションの一室だったんで、
まるで友達の新婚家庭に遊びに行ったような感覚で、それはそれで面白かった(笑)

さぁて、来週は北海道ですよ!
  1. 2007/02/26(月) 01:06:20|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

最近気になるCM

中村雅俊親子が出演する
全労災「NEXT50」のCMが気になる。

何が気になるかってーと、
CM中に歌ってる「ふれあい」の、
♪悲しみに出会うたび?
の、び?♪のとこ。

息子はび?♪なんだけど、
雅俊さんはヴィ?♪なんだよ。
あれが妙に気になって気になって・・・

ま、それだけなんですけど。
注目してみてちょ
  1. 2007/02/17(土) 21:09:29|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ぷっぷくぷー(○´-`○)

ここ最近、携帯の電池の減りが異常に早い。
買い替えって手もあるけど、高いし、気になるのはあるけど、
今変えても別に機能とか殆ど変わらないんだよなぁ。
今使ってる携帯、結構綺麗だし。綺麗に使うの得意なんでね。

という事で、まだまだ使い続けることを決定。
今日電池パック(¥1,400)を買ってきました。
実際にはポイント使ったから、支払いは0円だけど。

で、さっき電池換えようとしてビックリ。
なんか電池パックが膨らんでるんですけど…
これ、問題になった三菱の携帯じゃないんですけど…
これ気づいてたら、無償交換とかできたかな…
evi0032.jpg


とか思いつつ、今に至る。

明日は雪山行ってきます、4:30起きや
  1. 2007/02/11(日) 00:13:53|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

改めて思ふ

会社の目標管理とかいうので、
スキルアップに関して具体的に書かなきゃいけないとこがあるんだけど、
適当にCCNAの取得とか書いておいたんだよね。
今更CCNAってのもどうかと思ったんだけど、持ってないし、めんどくて。
まぁ、ネットワーク全然分からないんで、CCNAすら未だに難関ですけどね。

で、年度末も迫ってきたので、とりあえず昨日の会社帰りに本買ってさ。
電車で本開いてみたんだけど、改めて気づいた。

俺、本当にまっっっっっったく興味ねぇ

本開いて即効寝ちゃった。
買って早々だけど、本代無駄になりそうだな…
試験受けない気がする。
  1. 2007/02/10(土) 23:50:48|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
