海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おどろいた

どうも。
最近、篠原涼子と大泉洋に無条件反射のえびです。
大泉洋は勿論水曜どうでしょうで。
篠原涼子は、いつからだったか…結婚前から綺麗だなぁと思ってたんだよね。
なんか眉力あるじゃん、あれがたまらない。

ということで、二人が出てた「ハケンの品格」を良く見てたんだけど、
派遣会社のマネージャー役の人が凄く良い味出してて、気になってて、
誰だろうこの俳優、きっと今後くるよ、とか思ってたんだよね。
で、もう放送も終わってるんだけどさ、昨日出勤中にふと思い出したの、
あいつ良いよなぁ?、なんて顔思い出したとたんに気づいた。

あ・・ヤスケンだ。
どうでしょうでたまーに出てくる、安田顕。
なんで気づかなかったんだ…いや、どうでしょうDVD第8弾に出てたから
今気づけたのか・・・おどろいた。
  1. 2007/03/30(金) 21:52:58|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

届いた

(゚∀゚)
evi0036.jpg

  1. 2007/03/24(土) 18:16:54|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

見てきた

木曜日、定時ダッシュで新宿に向かい、
ワイズ・バイク・ジョーカーで自転車見てきました。
evi0035.jpg

うーん、想像していた色とはちょっと違ったんだけど、
いやいや、良いじゃないですか。
このクラシカルな感じがたまらない。

GIOSも見てきたよ。
あの青は、都会の街中では特に映えるね?
憧れるのも納得納得。

いよいよやばくなって来ました。
もう頭の中は自転車でいっぱい。
明日、埼玉の自転車屋に行ってきます。
  1. 2007/03/24(土) 18:12:35|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ビビビビビ

っときてしまった。
RaleighのCRFというバイク。
evi0034.jpg

やばい、フレームの細さがいい。
シンプルで良いよね、この青も素敵。
コンポもシマノのティアグラ、まぁ良いでしょ。
重量も10kg切ってるし・・やばいやばいやばい。

うーん、14万かぁ、、、うーん・・・どしょ!

  1. 2007/03/19(月) 23:04:00|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

?now

あ、そうそう


前のコメントにも書いたけど、
今週はじめ、会社から帰ってきたら、
PCがうんともすんとも言わなくなりました。

ケーブル変えても駄目だし、
M/BのLEDすら付いてないんで、電源故障と判断。
この電源(ケース)は、以前そよかぜさんと一緒に行った秋葉原で購入したもの。
そう、例の驚きの再開があったあの時です。
あれからどれくらいたったのか…は忘れたんだけども、
電源の寿命と言われる3?5年は経ってるかと思うので、
お役目を果たされて歿したようです。

で、金曜定時ダッシュで秋葉直行。
¥6,000くらいの剛力(450W)っていう電源購入。
翌日はスノボで朝早いから、すぐ寝ようと思ってたんだけど、
やっぱり修理したくなっちゃうんですよね、買ってっちゃうと。

で、ちくちくケーブル付け直して、無事PC起動して、
結局1時過ぎに寝て、4時半に起きて、新潟行って、滑って、滑って、滑って、
夕方に帰ってきて、ノーブラシ洗車場に車持ってって、洗って、洗って、洗って(機械がね)
ℓ/2円引きのチケットの期限が迫ってたからガソリン入れに行って、
帰宅して、鍋食って、寝て、寝て、寝て、今に至ると。

いやー、風強いですね?今日は。
  1. 2007/03/18(日) 12:01:26|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今年は不完全燃焼

行ってきました、新潟。
石内丸山スキー場です。

今週の大雪のおかげで、そこそこのコンディションでしたが、
やっぱり今年はおかしいです、暖冬恐るべし。
いろいろ行ったけど、一度も良いと思えるコンディションのスキー場は無かった。
なんかモヤモヤが残るんだけど、今シーズンはもう終わりかなぁ。



で、春夏に向けて何するか。
もう心は自転車購入に向かっております。

クロモリフレームで、予算は?10万くらい、
とりえあずこの条件で探してみようかと。
ロードもいいけど、シクロクロスもちょっと気になるな?、
先立つものはありませんが、とりあえずお金の事は考えず、探して見ます。
う?ん、楽しい♪
  1. 2007/03/18(日) 11:49:56|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

全身写真大公開!

完全防備ですけれども。
evi0033.jpg



さて、今日はこれから友達の愚痴聞き飲み会です。
行ってきまーす。
  1. 2007/03/10(土) 16:29:46|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

物欲が…うぅ、破裂しそうだ…

やばい。
自転車熱がフツフツ。

ロードが欲しい今日この頃。
ネットでも色々検索。
今日も雑誌買ってきた。

やばい。やばい。

ロード高いよねぇ、でも、、ねぇ、、


やばい。ヤバイ。
  1. 2007/03/10(土) 01:01:41|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ipod

ipod買っちゃいました、北海道旅行前日に。
動画見れるやつが欲しいとか言ってたのに、結局nano買っちゃった。

nanoでも、最初はAppleのサイトで販売してる、
整備済み製品の1st(2G)を買おうとしてたんだよね。
保証がついてる上、30?40%OFFだからお買い得!!
デザイン的にも、裏があの銀メッキのが好きなんだよね。
逆に、ipod-miniのアルミのは嫌い嫌い嫌い!

・・
・・・
だったんだけれども…なかなか出物が無かったのと、
2ndのnanoはバッテリーの持ちが2倍なのが効いた。
わざわざ銀座のApple shop行って、nano 2ndの赤購入!
見てみたら、nanoのアルミのは悪くないね、つかカッコイイ!
色はやっぱりApple shop限定の赤が一番♪

一緒にイヤホン「SENNHEISER CX300」も買ったんだけど、いい感じだよ?
年明けに、SONYのNUDE MDR-EX90SLを買ったんだけど、
どうも遮音性が悪くて、通勤には使いづらかったんだよね。
BOSEのTriPort IEも気になってたんだけど、秋葉で視聴したとき、
やっぱり遮音性が悪くて却下。

ずっと携帯で音楽聴いてたけど、
これからはnanoさんとCX300さんで、快適music生活でござー!


  1. 2007/03/10(土) 00:55:30|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

北海Do

さてさて、先週北海道に行ってきたわけですが。
高校以来の久々の飛行機(人生で二往復目)に
初の北海道って事で、かなりドキドキでした。

スノボは、結局初日のナイターが一番面白かったです。
二日目は朝から一日滑ってたんだけど、
最初はそのスケールに圧倒されたし、それなりにコンディションも良かったんだけど、
やっぱり暖冬の影響は北海道にも出ているようで、午後はう?ん…
最終日も滑る予定だったんだけど、コンディションの悪さと、
あと雨(雪でなくて雨よ、大雨)もあって、滑らずに帰ることに。

もともと滑る予定だったから、飛行機も遅い時間にしてたので、
空港で五時間も時間潰さなきゃならなくなって大変だったよw
結局飛行機遅れて、東京着いた時点で地元までの終電なし。
しかも信号故障とかで京浜東北こないし…家着いたのAM2:30(^^;

とまぁ…、いろいろありましたが、それはそれで面白かったです!

次は三泊四日くらいで行きたい。
中二日思いっきり滑って、最終日は夕方には東京に戻ってる位がいいね♪
  1. 2007/03/10(土) 00:25:52|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今夜が

20070304165525
山田!
  1. 2007/03/04(日) 16:55:25|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日はナイターのみで

20070304095434
昨日はナイターだっから分からなかったけど、
いやぁ…、スケールが凄いすー!

今日もガッツリ滑ります!!
  1. 2007/03/04(日) 09:54:35|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日はナイターのみで

20070303185802
ナイターで滑ってます。
リフト待ちもなく、ガンガン滑ってます!!
  1. 2007/03/03(土) 18:58:02|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

到着

ついに北の大地を踏みしめました。
初めての北海道です!

ただ今ルスツヘ向けバス移動中。
まだまだ先は長そうだ…
  1. 2007/03/03(土) 10:49:21|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お世話になりました

みなさん、色々とお世話になりました。
いよいよ私は明日、北海道へ発ちます。

僕のこと、忘れないでね!



月曜には、戻ります。
  1. 2007/03/02(金) 23:01:42|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
