海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅に出ます

脳内でw


先週の金曜に、本屋へ深夜特急を探しにいったら、
想定外の薄さだったので、深夜特急1-6まとめ買いしました。
水曜に出発、今マカオで賭博にどっぷりです(笑)

昨日、辺見えみりさんのブログに
ペニンシュラホテルの名が出て来たんだけど、
本にも出てたから、「あぁ?!」なんて思えたのが、ちょっと嬉しかった。
  1. 2007/04/27(金) 13:15:26|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

力士

テレビ埼玉の伝説となっていた、力士のCMを発見した!!

http://www.youtube.com/watch?v=x1sXQerQ5dM

語らずして語る、
ある意味これを超えられるCMはないであろう。
  1. 2007/04/24(火) 09:04:56|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

クリエイト

皆さんを代表して言いますが。
求人情報サイト「クリエイト」のCMのクオリティをなんとかしてくれ。
自社製作なのかな・・・にしても酷過ぎるよ!
朝誤って見てしまうと、脱力必死。

http://www.youtube.com/watch?v=q57P3RqvcEM

http://www.youtube.com/watch?v=jPcS9UfV4Dk&mode=related&search=

しかもあのCMソング、クリエイトのサイトで買えます。
なんかもー、笑えない。
  1. 2007/04/23(月) 21:27:32|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

セルティック優勝

何これ、劇的過ぎる。
俊輔が優勝を決めたよ、マジ興奮!
間違いなく、セルティック史に残る名選手の一人になったね。

MVP、ほんとにいけんじゃね?
  1. 2007/04/23(月) 00:36:32|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

必見だ

ドラマ「セクシーボイスアンドロボ」が
もの凄く面白かった、そしてチョット泣けた。

ロボのこの台詞、かなりグッときたね。
「宇宙とか言われると、ときめくじゃないか!」
そしてニコ役の大後寿々花がメッチャかわいいぞ。
宣材の写真より、ドラマに出てる時がグッドだ!
って、14歳じゃねーか、こえー。
  1. 2007/04/10(火) 23:27:06|
  2. TV
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

俺の為に…

自転車って、車体以外にも結構お金がかかるんです。
色々と小物がね。

なんだかんだでそれなりにかかったんだけど、
先週持ってたサングラスが曲がってる事に気づいて、
さらに出費がかさむ事に・・・
正直、もう小物にあんまりお金はかけれないので、
安いサングラスでいいやと思ってたんだけど、
そんな時、とんでもないサングラスを見つけてしまいました。

それがadidasの「evil eye pro」

¥20,000-程したのですが、
これは俺の為にあるサングラスだろ、と。
evil eyeだもんね、やられました。

黒をお買い上げでございます。
使ってみて、デザインもいいし、
レンズが大きくて視界が広いのでgoodです!
  1. 2007/04/08(日) 21:15:54|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日の感想

パールイズミのパッド使ってんだけど、
おケツが痛いの、未だに痛いの。
これは多分、明日も痛い予感。

ポジションが悪いのか、セッティングが悪いのか、
サドルが合ってないのか、なんなんだろう…
さっき確認したら、今日56?程走ってたんだけど、
肉体疲労より、お尻痛みがかなりきつかった。
特に昼食後ね、一回休憩するとさ、圧迫されて麻痺してた痛覚が復活しやがんの。
これは早々に解決しなければ!!


ちなみに。
昼食の場所は、レッズランドでした。
真っ赤だったんで、多分レッズがらみだとは思ってたけど。
ビンディングペダルはすぐ慣れました。
  1. 2007/04/07(土) 23:25:06|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

初ライド

20070407141006
土手で昼食中のワタクシ。
自転車と牛乳とサッカー少年達と。
in浦和のどこか。

ほんと何処だろここ…
セブンで地図買いました。
  1. 2007/04/07(土) 14:10:06|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新年度だよ、全員集合?♪

4月ですね。

早いもので、今日から社会人6年目です。
合併があり、今日から会社名が変わります。
一ヵ月後に延期になりましたが、上司も変わります。
新年度早々、色々とありそうですが、そんな年を一緒に過ごす仲間が出来ました。


どーん!
evi0037.jpg

今日納車でございます。
先週末に入間のショップに行き、月曜に在庫有の連絡もらってGO。
出たばかりの給料がぶっ飛びました

ちなみに写真は僕の部屋です。
クロモリフレームなので、野外保管は絶対に避けたい。
室内でも、飼い猫の魔の手からも守りたい、と自部屋保管の道を検討した結果、
空中保管と相成りました。
アイディアは、たまたま見つけた「自転車生活入門」というブログ。
チャリの下にはテレビが置いてあります。インテリアにもなって良い感じです。
台がないと掛けられないんでチョット疲れるんだけども。
ほんとにインテリアにならないように気をつけなければ(笑)

今日は、僕のミスでビンディングペダルと靴の相性問題が発覚し、
残念ながらで走れなかったんで、来週が楽しみです。
なんか天気が崩れ気味なのが気になるけどね。
  1. 2007/04/01(日) 23:39:20|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
