海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友達の家で飲み

今日はテントの試し張りをしたかったんだけれど、
風が強いし雨降りそうだったのでおあずけ。

16:00から、"割と"近くに越してきた友達宅で飲みの予定なので、
昼過ぎに酒屋に行き、引っ越し祝いという名目で飲みたい酒を購入。
霧島20度(地元にあった!!)と、ブランデー梅酒(危険なくらい美味飲みやすい)です。

16:00?23:00まで、まったり飲んでました。
カンフーハッスル観ながら(笑)

おもろかったっす。
  1. 2008/04/27(日) 00:20:00|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日曜

日曜はお台場。
丸井のバーゲンで、彼女はパンプス(?)×3購入。
俺は財布とカードケース狙いで、無事購入。
そのほか、ポロシャツ1枚と文庫のブックカバーをゲット。

午後はジョイポリスで遊んできました。
ジョイポリスは、昔広島の同期(男、もう辞めた)と行った以来…。
楽しかったですよ。
  1. 2008/04/21(月) 23:34:27|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お買い物day

今日は、午前中はWILD-1ふじみ野店へ。
WILD-1オリジナル、無段階調整肘掛+3段階リクライニングのチェア¥3,000-
WILD-1オリジナル、-6まで対応の化繊シュラフ¥6,000- が目的、で購入。
ほか、店内で見つけた、
前々から狙いつつ高くて見送ってた、
イワタニプリムスのマイクロランタンP-541が、入れ替えで40%OFF!!
WILD-1オリジナルのコット¥2,000- 
UNIFLAMEのファイアグリルに乗せるスーパーエンボス鉄板
ゲットしてきました。
WILD-1オリジナル商品は格安だから良い!
重いから持ち運びには適さないけど、車なら関係なし♪

あと…
実は、goliteのワンポールテントもオンラインで購入してまいました!
テント持ってるのに…馬鹿です、デザインにやられました。
これはかなり高かった、届くのが楽しみ?(^-^
こちらは後日。

午後は五反田TOCビルで開催された、
dinosの夏DO!スポーツスペシャルバザール行ってきた。
彼女のスノボウェア見てきました。
ウェア類一式お買い上げ。

こちらは初めて行ったけどかなり安い。
種類はそれなりだけど、掘り出し物が結構ある。
スノボウェアなんて完全個人の好みだからね。
流行とかあまりないから、デザインが古い…なんてこと無いし。

数年後に今のウェアに飽きたら、バザールで探そう♪
多分飽きないと思うけど、今のかっこよすぎ。
  1. 2008/04/20(日) 00:24:13|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カラオケ呑み

いつも、会社の同期と呑んだ後はカラオケに行きたくなる。
でも、行くとオールになってしまって、2?3時位に激しく後悔、
翌朝はもうボロボロで、家帰って夕方起きてまた後悔…
なんてのが、体力がもたなくなった最近増えてきたため、、
ちょっと前から計画してた、最初からカラオケ呑みに行ってきた!!

結果から言えば、大正解。すげー楽しかった。
3時間で¥7,000-程。安くは無いが…
呑み→カラオケはもっと高くつくから、お得だと思う。

食事・酒の種類・味は、居酒屋には勝てないけどね。
結構食事とかに力入れてるカラオケもあるし。
今回行ったパセラも悪くは無かった。

次回は、牛丼食ってから行こうと計画中。
かなり安く済みそうな予感♪
  1. 2008/04/19(土) 00:38:41|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ICI石井スポーツ 登山専門

今日は帰りに神保町に。

先日、ICI石井スポーツ 登山専門の封筒が届いたんだけど、
その中にも、1000円以上お買い上げで、フリースブランケットプレゼント
というチケットがあり、それを貰いに。
消耗品のイワタニプリムスのガス管を買い、ブランケットゲット♪

帰りに、エチオピアでカレー食べて帰ってきた。
久々に食ったけどメチャウマ♪
俺がおいしく食べれる辛さは3?5倍くらいなんだけど、
隣の人が頼んでた50倍とか気になるな…
相当辛いんだろうが、、、興味はある、いつかチャレンジ!!
  1. 2008/04/15(火) 00:37:47|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

国立科学博物館行って来た

今日は、上野公園の国立科学博物館に行ってきたよ。

360度スクリーンのシアター360は、妙な浮遊感があっておもろい。
駄目な人は酔っちゃうかも(笑)

他にも、色々な展示があって楽しかったす♪



  1. 2008/04/13(日) 23:56:22|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ICI石井スポーツ 山専 一周年セール

昨日の話し。

原宿のICI石井スポーツ 山専
一周年記念セールの封筒が来た。

中の広告を見ると・・・おっ!
前々から、薄手のウィンドブレーカーが欲しかったんだけど、
どれも普通に2万超えてたりして、躊躇してたりして…
それが、40%OFFで14kほど、デザインも良い。
つー事で、退社後に原宿へ出撃。

下記購入
・Mammut Packaway Woman's Jacket
 SIZE S
→春秋でも夏よりの時期に。
 ザックに丸めて入れておける防寒着として。
 完全防水なので、自転車や山にもOK♪

・Mammut Flight Jacket
 SIZE XS
→¥7,000だったんで買っちゃった。
 ペラッペラのナイロンジャケット。
 もう必要ない時期かもだけど、自転車用に…
 丸めりゃおっきいおにぎりくらい。
 背中のポケットに入れておけます。

あと、封筒持って行くと、
先着1000名にフリースブランケットプレゼント。
つーことで貰ってきた。
薄手だけど温かそう、車に積んでおこう♪
  1. 2008/04/05(土) 08:41:44|
  2. 道具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

春ですね

えー、私事で恐縮ではございますが・・・

     ?!

今まで私事しか書いてませんが。


先月末、なんとえびさんに彼女が出来ました!

つまらない男ですのでね…飽きられないように頑張ります(^_^;


あ、このブログの存在話してねぇ(汗)
  1. 2008/04/02(水) 21:58:43|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
