海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親友の結婚式

昨日、高校時代の親友(新郎)が結婚しました。
ありがたいことに、結婚式から招待頂いたのですが、
感動!実にいい式だった。

新郎が登場した瞬間、あまりのかっこよさに鳥肌。
お父さんと出てきた新婦はとてつもなく可愛いかった。
思わず惚れそうになる程に(笑)

披露宴も本当に良かった。
よくある流れだけど、その一つ一つが楽しかったし感動した。
この後の二次会では司会という大役が控えていたもんで、お酒のピッチは早めつつ

んで、あっという間に二次会の時間に。
人前で喋るなんて、そりゃあもうドキドキだったけど、
台本を作っておいたからか(+酒)、あがらず程よい緊張感で、
アドリブも交えながらなんとか終えることが出来た。
司会を引き受けて以降、ちゃんとできるか不安だったんだけど、やって良かった!!
会場は結構盛り上がったし、友達は名(迷?)司会だと慰めて(?!)くれたし、
何より二人の最高の日に、こういう大役を任せられた事、無事終えられたことが、
本当に嬉しかったし、個人的にも自信になった。

式中から帰ってくるまで、二次会メイン幹事の友達と色々話してたんだけど、
結局「結婚って良いね」って話になっちゃうくらい良い結婚式でした
  1. 2008/08/24(日) 23:28:09|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

toto BIG 354回

うおっ!
今何気にtotoの当選結果見たら、
先週(354回)のBIG、4等が当たってたー!!

¥12,600-也

やったー4等当たるの2回目?!!
トータルで見れば、勿論マイナスですがね…
次こそは、次こそはーー
  1. 2008/08/21(木) 00:08:10|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ここ二週間の遊び記録

あれまー…
気がついたら、一ヶ月も放置してたのね…
つーことで、久々の更新!
ここ二週間の週末(笑)のお話♪


☆先週の話
先週の土曜、彼女とサマーランドに行ってきました!
最近高速道路が開通したこともあり、うちからかなり近い。
彼女と二人、(彼女の運転に)ドッキドキのドライブで1時間。
あっという間にあきる野IC出口に♪とここまでは順調だったのだが…
こっからたった500mのサマーランドまで、大渋滞で1時間(汗)
やっとの思いでついた駐車場では、一酸化炭素漏れでドーム内使用できず、
なんて放送してるし(大汗)
おいおい、ここまできてそんな…と思ってたんだけど、
ご迷惑をおかけしている、、ということで入場料無料。
駐車場代¥1,200-で、プールも乗り物も遊び放題。
しかも、すぐ安全確認取れたみたいでドームも開放。
二人だったんで、実質一人600円でサマーランド遊び放題という、
実にラッキーな一日になりました?♪


☆今週の話

今週は色々あり、木曜から夏休み(第一弾)を取ってました。

■木曜日
高校の友達の結婚式二次会の打ち合わせ。
幹事の一人に任命されたばかりか、司会をすることに。
人前が苦手なえびさん責任重大!果たしてどうなる事やら…

■金曜日
夕方に彼女と合流。花火大会へ!
こんな近くで花火を見たのは久々。
始まってから会場に着いても座れるという、
ちょっとゆるめな感じが最高でした。
きれいだったなぁ?。

■土曜日
試写会が当たったという事で、彼女と神保町へ。
最近、タワーレコードの広告や本屋で気になっていた、
DMCこと、デトロイト・メタル・シティ見てきました!!
これ、超最高に面白かった!!
クラウザーさん最高です、CDほしい。
危うく原作の漫画買いそうに…いや、買うかも。
SATSUGAIしてやるっ!!w

っでだ、試写会の後は石井スポーツへ。
今月末、彼女が学校の友達と富士山へ行くのですが、
色々あり、僕もそこへ参加することに(笑)
となると、貸す予定だったレインウェアが貸せなくなるわけで、
じゃぁ、と彼女用の見てきました。
レインウェアって結構するんだけど、お得な品があってラッキーだった♪

■日曜
浅草で水かけ祭りがあるという情報を元に調べたところ、
深川で3年に一度の大祭があるとの事。
つーことで行って来ました?。

なんか神輿が55個もあるらしく、
神輿が列をなして、水ぶっかけられてました(笑)
今日はやけに寒かったから、担ぐ人も大変だろうなぁ、、
いや、暑くないけど、熱いから関係ないのかもw

お昼は、沿道で見つけたとろろご飯のお店。
なんか、老舗な雰囲気が漂っていてグッド!
とろろの味付けが最高で、豆腐田楽も美味でした。

で、祭りの後は何気なく浅草へ。
電車降りたら雨が強くなってて、ちょっとげんなりしたけど、
雨の浅草寺もなかなか趣があっていいもんです。
とある出店で、妹のバンドメンバーに偶然出会い、
ラムネおごって貰いました(ゴチでした!)

夕方からは、tomop氏、そよかぜ氏と、所要でこっち来てたT氏の4人で飲み。
新宿→東京→上野と、タクシー移動で4軒はしご(笑)
楽しかったっす、また飲みましょうね。

■月曜
ほんとは出社日だったのだが。
昨日の飲みで終電無くなるまで飲んでたため、
(なんとか家には帰ったけど)
休んでしまいました、、ダメ人間ですね、ほんと(´д`;)

ということで、五連休になってしまいました。
明日は会社か、、がんばろ。

☆写真は追記で☆
続きを読む
  1. 2008/08/18(月) 23:37:05|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
