海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったりとした一日

今日は予定なし。

平日に、土曜は日帰りで山に登ろうか、自転車乗ろうか、、
なんて考えていたんだけど、金曜日1日中頭痛がしてたもんで、
明日なにかをする、という気力を奪われる。

で迎えた土曜。
実にいい天気じゃないですか…
時間的に山は却下。自転車迷ったんだけど乗らず、部屋の掃除をしていた。
で、昼過ぎくらいだったかな、何気なくベランダに出たら、
真っ青な空、暖かい太陽と涼しい風が実に気持ちよい。
なんかこのまま家にいるのはもったいなさ過ぎるよ。
しかし、今から準備して何かをするのもめんどいし、
ベランダで最初に思ったのが、寝たい!だったので(笑)
敷き物持って近くの公園へ直行!

公園は家族連れがいっぱい。
俺は、真ん中に噴水のある小さな池の横の草むらに陣取って、
寝っころがりながら雑誌をパラパラと。
そのうち眠くなってきて、そのまま眠り…実に気持ちよかった。

その後は、久々にTSUTAYAへ行きCDレンタル。
車の中でデータ取り込んで即返却し帰宅。

なんだかまったりとした一日でした。

  1. 2008/10/04(土) 23:01:20|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
