海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お世話になりました

2008年もあっという間でしたね。


皆さん、今年も色々とお世話になりました。

来年も、えびと海老の生態をよろしくお願いいたします。
  1. 2008/12/31(水) 23:54:25|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

バタフライ・エフェクト

もう三時半か。
今日は会社だというのに、
久々に深夜映画で夜更かししてしまった…

見た映画は「バタフライ・エフェクト」
story等々は公式にて。※音出ます
http://www.butterflyeffect.jp/top.html

これ超俺好み、メチャクチャ面白かった。
ストーリーがしっかり作り込まれていて、完成度高い。
最後、アレ?って思う事が一つあるけど。

突然こんな面白い映画に出会うとは。
はー、ちょっと興奮気味。




とりあえず寝るか。
  1. 2008/12/29(月) 03:43:28|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

寒と暖

えっと、12月の話。

■沖縄
彼女と行った、三泊四日の沖縄。
そよかぜさんと違って、観光三昧でした(笑)
ガイドに載ってる場所ばかりなので、観光内容は割愛するとして。

冬の沖縄、アリです。かなり気に入りました。
水着で海に入りたい人は、季節選ぶ必要がありますが、
観光や休息目的なら、かなり良いですよ。
半袖を持って行かなかった事を後悔するくらい暖かく、
夏に比べれば人も少ないし、何より安い!!
また冬に行きたい、今度は観光少なめにまったりと。

▼シーサー塗りました、左が俺、右が彼女
evi0144_20081229023924.jpg


■スノボ
27日、今シーズン初スノボに。
先週の"今季最大の寒波"ってやつで、
26日朝時点では一部滑走可状態だったたんばらが、夕方には全面滑走に。
その寒波のおかげで、パウダースノーが楽しめたが、
ずっと吹雪いてたので極寒、-7℃なんていう世界。
心が折れかけましたが…楽しかった。




どうも最近、ブログ更新が滞る…
  1. 2008/12/28(日) 23:18:28|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

諸事情により暫く身を隠します

みなさん、めんそ?れ。

私は今、彼女を連れ南へ国内逃亡中。
潜伏場所は明かせませんが、元気でやってるのでご心配なく。

いつかまた皆さんに会えるのを楽しみにしています。

あぁ、月曜の仕事鬱orz
  1. 2008/12/11(木) 21:35:16|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
