海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こるてお

14日、彼女とコルテオ観てきました!

シルク・ドゥ・ソレイユのショーは、家族で行った
94年のサルティンバンコ、96年のアレグリア以来。
実に13年も前の話で、あまり記憶がないのですが、
かなりアクロバティックなショーで、驚きの連続!だった記憶がある。

それに比べると、コルテオはストーリー重視で、
笑いもあり、アクロバティックな部分もあり、という感じ。
ちょっと想像してたのとは違ったけど、楽しかった!!

2幕の途中、火災報知機の誤作動で一時中断なんてトラブルもありましたが(笑)
それはそれで、貴重な体験という事で。

ZEDが気になるぜ。


evil0147.jpg
  1. 2009/02/16(月) 23:46:41|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
