海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勢力的に、布教活動を行っております

-------記・12/29-------
海老の生態の得意技。
後日、当日を思い出して当日のようにアップするまとめ上げ。
読むの疲れるよね、マジごめん。
-----------------------

12/22、忘年会と言う名の、
結婚祝い&誕生日祝い×2と見せかけた、
海老の生態の布教活動をして参りました。

アルコールで脳が覚醒した頃、カラオケボックスにて、
「ワインレッドの心」「勝手にしやがれ」「ロンリーチャップリン」を叩き込む!
海老の生態の聖歌は他力本願。「積み荷のない船」が無かったのが残念。
そんな布教活動が始発まで続き・・・・帰宅したのは6時半

今日は9時から、ムラーノの一ヶ月点検。
明日車使うので、点検後は最近のスノボで泥だらけになった車の洗車・・・
とにかく睡眠が必要だと、すぐ布団に。8時起床しディーラーへ。
このクソ寒いのに洗車かぁ・・・なんてプチ鬱気分で点検を待っていたところ、
ピッカピカになって点検から帰ってきました。

ラッキー♪
  1. 2005/12/23(金) 23:02:52|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマス・イブニング | ホーム | 一人だって楽しいやぃ(涙)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/100-4ef29ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
