海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後の!(今シーズンはまだまだ行くけどね)

今日はお休みなのでー。また行って来ました、たんばら。
埼玉は普通の天気だったのですが、高速走ってたら、赤城高原からチェーン規制。
たしかにその辺りから雪が降り始め・・・・沼田IC降りても、辺り一面雪だらけ。
スキー場では大雪+風で、もう大変な事に(´Д`;

いそいそと準備してゲレンデへ出たものの、
前回行った後、ちゃんと手入れしてなかったので、
雪がくっついちゃって、全然滑らないし・・・・・。
とりあえず、横のショップでホットワックスかけてもらいました。

大雪の日は、一日中パウダースノーが楽しめます。
それはいいんだけど、それにしても寒いし視界悪い。
今日は失敗だったかなぁーなんて思ってましたが、
パウダーな日は転んでも痛くないので、いろいろ練習してやろうと。
DVD見ながらイメトレを重ねたグランドトリックの練習をしてみました。

これがなかなかうまくいかないんです。
悪戦苦闘の結果、180°回る事に成功!
これでノッてきましたよ。

そしたら次はキッカーかな、と。
いつも、リフトから憧れの目で見ていた、あの小高い山。
あそこからピョンピョン飛んでいく人達は輝いて見えます。
でも、リフトから見えるが故に、今までチャレンジ出来なかったんですよね。
絶対怖くて飛べないから・・・なんかそんなの見られるの恥ずかしいし。

でもでも、飛べないえびはただのえび、紅豚よろしくトライです!!
(※えび家3兄弟は、ジブリ映画【紅の豚】を【紅豚(べにぶた)】と略してます)
迫る壁、恐怖心と戦いながらキッカーに突っ込み・・・
     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

うん、ただのえびも悪くないよ、全然悪くない。

雪風で、行き返り(特に帰り支度時)えらい目に遭いましたが、
なんかすっげー楽しかった。今までで一番楽しかったかも。

帰りは、沼田IC近くの道の駅、白沢高原温泉「望郷の湯」につかり、
その後、おおきやラーメンで辛みそラーメンを食べて帰る。
チェーン店らしいですが、疲れた体にあの味の濃さは最高です!
ただ、にんにく入ってるので、カップルの方は温泉⇔ラーメンの順番を熟考してください。

NEC_0025.jpg

スポンサーサイト
  1. 2005/12/27(火) 22:06:42|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<女子フィギュアの話 | ホーム | 彼女いない男のクリスマス当日なんて、こんなもんだよ>>

コメント

ちくしょう!

また差がついてしまったようだ!
  1. 2005/12/29(木) 15:23:56 |
  2. URL |
  3. tomo-pro #-
  4. [ 編集 ]

うふふふ。
さぁ、ここまでおいで~(笑
  1. 2005/12/29(木) 23:30:48 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/103-9f6d746c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
