海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おそくなりましたが。

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年も、えびと海老の生態を、何卒よろしくお願い致します。

さて、新年のご挨拶も終わったところで、
年始年末のえびの動きを追ってみましょう。

---12/30---
茨城で就職した友人が帰ってきているので、
高校時代のメンバーで忘年会をしました。

6人で飲んでいたのですが、
内三人はすでに既婚(三人ともデキ婚ですが(´Д`;)
なんだか、自分も結婚とかしてもおかしくない年なのかぁ?
なんて思いつつ、ワイワイガヤガヤ。

ふと気がつけば、キャバクラ行こうとかいう話しになってます。
私、キャバクラってとこに行った事がありません。
初対面で人と話す事が苦手な、シャイボーイえびとしては、
そういう、女の子と会話を楽しむお店は、絶対に楽しめないと思ってます。
とはいっても、多数派に弱いえび、乗り気ではありませんが行く事に。

   ・

   ・

   ・

   ・

いや、楽しかったよ、がはははは!

えびは話しが苦手ですが、
酔うと陽気にベラベラ喋りだす傾向があります。
「酔うと面白い」と言われた事さえあります。
普段はダメって事ですね、はい。

その後はカラオケへ。
でもなぜかみんな急に疲れが出て失速。
こういうとことで、年を感じたりします。
結局、始発まで待つ体力も無く、午前二時に解散。
タクシーで帰りましたとさ。


---12/31---
昼に起き・・・やる事なし。
まったり部屋の片づけしてたら、
母からスモークチーズを作ってくれとの要請。
久々に作りました、スモークチーズ。

夜は、そのスモークチーズと、
軽井沢で買ってきたスパークリングワイン、
唐揚げ、煮物なんか食べつつ、テレビ見て過ごす。
そのうち家の周りが少々騒がしくなり、裏のお寺から鐘の音が響いてきます。
嗚呼・・・いよいよですね。この音聞くと、今年も終わるなぁなんて感じちゃいます。

23:50、滑り込みセーフで年越し蕎麦を食べ、
ナイナイの岡村が火の玉に吹っ飛ばされるのを見届けた後、
(いつぞやか、家の近くでナイナイのカウントダウン生放送してた事があります)
裏のお寺へ行って、賽銭ポイ、今年もよろしく!
奥の鐘をゴ???ンと鳴らし、甘酒貰ってあったまる。

なんだか、友達とどっかでかけるのもいいけど、
こんな落ち着いた平凡な年越しも良いなぁ??・・・寝た。


----1/1----
昼に起きる。
麻雀やろうという話しになり、父/母/弟/えびで対戦。
久々だし、かなり下手なのですが、やりだしたら面白い。
結局、夜の七時くらいまでやってました。
みんな腹減ったーとか言いながら(笑


----1/2----
初仕事でございますが、
こんな日に仕事してる会社も少なく、コール数0。

出勤して、インターネットの世界を駆け巡る。
年末年始だけ会社が用意してくれる弁当(昨日はステーキ弁当)を食べ、
またネットサーフィンだぎゃー!

そういや前「インターネットの世界に出れません」ってトラブルコールあったな(笑


----1/3----
新年早々、仕事二日目。
こんな日に仕事してる会社も少なく、
某携帯キャリアのインターネット接続サービス関連のコールのみ。
物送ればOKだし、そもそも派遣の人がやってくれてるのでマーヒーです。

という事で、この記事を書き、
気分転換つー事で、変更するテンプレートを吟味。
こんなんに変えてみましたがどうですかね?
  1. 2006/01/03(火) 19:14:56|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<てすと | ホーム | 締めですよ>>

コメント

うわ~明るいね~!

なんか明るくて爽やかな感じですね~♪

キャバクラ、私も行ってみたいな~e-78

この絵文字ってね、他の人の所でもたまに見るんだけど、1,2はボーダフォンと同じ絵で、3がドコモ?4,5はどこの?(シャレでなくて)
  1. 2006/01/03(火) 23:00:09 |
  2. URL |
  3. マリーコ #-
  4. [ 編集 ]

正月の海老の生態おもしろかった。まさに生態で。

海老のスモークチーズ・・・・・

ビジネスチャンスと見た!
  1. 2006/01/03(火) 23:55:02 |
  2. URL |
  3. tomo-pro #-
  4. [ 編集 ]

降・臨!

あけおめは言わねぇぜ!(もう言ったからな!)

年始から仕事お疲れっす。
実は密かに更新を待ってたよw

海老はそろそろ飲食店を開店するべきだね!
写真好きのカレー屋なんていいじゃん。
はじめたら通うから。


まぁ、今年もよろりん。
今度ムラーノ乗せろ~。
  1. 2006/01/04(水) 00:44:41 |
  2. URL |
  3. タモ様 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

麻雀

麻雀できるのか、いいこときいた。
今度やろーぜ。ピンのワンツーでやろう。くくく
学校のやつらで他にできるやついないかねぇ。(結構マジ)

私も28日夜の8時半~翌日5時半までやったよ。
久々の徹マンってやつだ。
  1. 2006/01/04(水) 14:29:27 |
  2. URL |
  3. 鮫肌 #-
  4. [ 編集 ]

ふと思ったんだけどNKには行くのに、
キャバクラ初めてって順番違くね?

俺は友達と中国人ホステス相手に
政治話で喧嘩したがな。
すっきりしたけど、ちっとも楽しくなかった。がはは。

連カキすまそ
  1. 2006/01/04(水) 14:38:14 |
  2. URL |
  3. 鮫肌 #-
  4. [ 編集 ]

コメント返し

コメントも遅くなりました・・・・すんません。


>マリーコさん
思い切って、白ベースのテンプレに変えてみました!
が、ちょっと見にくいかなぁ~なんて思う今日この頃。
キャバクラ、人生経験として一度どうでしょ!なんつって~i-235
僕もそんな気持ちで行ったのですが、習慣にならないように気をつけます(笑

4,5の絵文字は、多分auかなぁ。


>tomo-proさん
えびの年末年始の生態を、赤裸々に書き綴ってみました。
大したイベントも無かったけど・・・。
スモークチーズに是非投資をお願いしますe-461e-461


>タモ様
おぉ、コメントありがとう!
えびのカレー屋開業に向け、タモ様も是非投資をi-216i-216
ハイリスク・ノーリターンくらいの気持ちで(笑


>鮫肌さん
えぇ、麻雀するよー!
ってか、前やったジャンよぉ・・(´Д`;
計算できない&振込王ですが、是非やろう!
キャバクラは、なんで金払って話しに行かなきゃいけねぇんだよ~
なんて思ってたから行かなかったんだけど、楽しんできちゃた♪
  1. 2006/01/09(月) 18:03:49 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

> ってか、前やったジャンよぉ・・(´Д`;

えっ・・・まったく覚えておりません。
  1. 2006/01/10(火) 17:40:23 |
  2. URL |
  3. 鮫肌 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/106-9491b206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
