海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その後。

さて、大分ブログサボってしまいました。
新年早々これだ・・・行く先が不安です。
新年のその後ですが、1/4?8までお休み、なんと5連休!

--1/4--
僕(後厄)と弟(前厄)で厄払いに。
4日ってどの会社も仕事だと思ってて、空いてると思ってたんですよ。
ところが、結構な人で・・・・その後、僕が友達と遊ぶ約束をしてて、
待ち合わせ時間との兼ね合いで厄払いは延期。

その後友達と出かけるも、目的の物がなくブラブラ。
途中、美容院の予約を変更しようと立ち寄ったところ、
担当のSさんの携帯がなんと一緒!思わずプッシュトークとかして遊ぶ。
友達は外で待ちぼうけ・・・

ちょっと遊んで、予約を明日に変更したいと伝えたところ、明日はお休みらしい。
そですか?・・・なんて相談してるうち、今日切って行く事に!
その場で、友達とバイバイ、ヒドイ!そんな一日でした。
いやー、サッパリした♪


--1/5--
今日こそ厄払いってんで、弟連れて出かける。
無事厄も払い、二年連続「平」(珍しい上に連続!)だったおみくじも「吉」に。
帰りに、家の近くの神社へもお参りして帰りました。

ちなみに、前厄、本厄と、一月になにかしら起こってます。
後厄の今年は、今月を無事に乗り切れるのだろうか・・・


--1/6--
ぐぅ?たら過ごしました。


--1/7--
会社の友達と、日帰りたんばらへ!一人じゃないって?素敵な事ね?
前日のニュースで寒気が来るとか言ってた&休日のたんばらって事で、
正直ノリ気じゃなかったんですがね・・・まーいい天気でした!!午前は!!
午後は吹雪く吹雪く、早めに切り上げ温泉に。

しかし、やっぱ休日はダメですね。
温泉では、洗い場待ちの為裸の行列、見苦しい(´Д`;
僕は、列から離れたとこにつけましたが、
友達は列の目の前で体を洗う羽目になり、
冷たい視線の中、早々と切り上げてきたようです。
温泉で疲れちゃいました・・・・


--1/8--
ぐぅ?たら過ごしました!


--1/9--
仕事!休日の宿直!!
寝て、ホテルいって寝て、終了(笑


--1/10--
ホテルから本社へ出勤。
今年初の平日仕事で、全然体がついて来ない(´△`;
メールも1000通以上たまってるし・・・対応/未対応チェックで一日終わる、はぁ。


--1/11--
えっと・・・大寝坊の為・・・会社休みました(´Д`;
社会人として、絶対やばい俺。遅刻しまくってる気がする。

さ、さて今日は、HDDレコーダー(東芝の9万もするやつ)を買うか悩む。
店まで行くが、話だけ聞いて帰ってきました。
地デジチューナ付欲しいけど高いよ・・・
HDDチューナ自体高い。


--1/12--
やっぱHDDレコーダー買おうと電気屋へ!が!!
ハンディータイプの掃除機(サイクロン)¥5,000-を買って帰宅。
やっぱ高いよ・・・でも、欲しい!
会社入ってから、ドラマまともに見れてないのですが、
「西遊記」と「白夜行」が見たいのー!
あと、「時効警察」も見たいのーーー!
ストーリーも面白そうだけど、なんたって、古くは目薬のCMの綺麗田瞳、
現在はSALAのCMに出ている(このCMはヤバすぎるくらい美しい
麻生久美子(美人!)が出ておりますからーー!


--1/13--
で、今日は夜勤。
現在に至るわけです。

この前デザイン変えたばかりでしたが・・・
なんか見づらくて、買えちゃいました、テヘ
  1. 2006/01/14(土) 06:30:13|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<機能追加 | ホーム | てすと>>

コメント

テンプレこれのほうがいいね。落ち着く。HDDレコーダは凄い便利だよ。俺の80Gなんだけど結構事足りる。ついでにプラズマ30万だして買っちゃえYO!
白夜は原作は凄まじく面白かっただけに、どうなるか構えてみたけど結構ドラマもいけてるっぽい。
  1. 2006/01/14(土) 07:52:02 |
  2. URL |
  3. tomo-prota #-
  4. [ 編集 ]

今日も、朝早くからコメントありがとうi-179
前回のテンプレかなり見にくかったよね、色も淡いし、区切りがハッキリしないし、
そもそも3カラムってのが間違いだったかも。

HDDレコーダ持ってんだよな、うらやま!
やっぱ頑張って買っちゃおうかな・・・・
プラズマは夢のまた夢だけどなv-406
  1. 2006/01/14(土) 08:20:41 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

私もブログ作りました☆

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
  1. 2006/01/14(土) 12:58:34 |
  2. URL |
  3. 愛 #-
  4. [ 編集 ]

HDDレコーダ話乗っとこう。
おすすめだよ、買いな~。
おいらのもTOSHIBAのW録。
160Gだけど見たら消してるし、とっときたいやつはDVDに焼けばおkだから困ることはないね。だいたい70時間ぐらい撮れるし。
まぁ一週間分撮りためて週末に見るとかだと、人によっては足りないかもしれないけどさ。
でもあんまり撮りだめできるやつ買っちゃうと、ため過ぎて見る気が起きなくなるよ。

しかしメール1000通はゴイスー。
遅刻してそのまま休み→寝すぎてまた遅刻→また休み→・・・
ていうサイクルにはまるとおいらのようにニートになるよ。気をつけな!w
  1. 2006/01/16(月) 01:07:57 |
  2. URL |
  3. タモ様 #-
  4. [ 編集 ]

という事で

買ったよ~!
400Gあるけど、絶対使い切らない自信があるw

メール1000通超えると、クラっとくるね。
対応してる奴はザクザク振り分けちゃうんだけど、
それでもかなり時間つぶれるからね・・・連休明けは大変。

今のとこ、ぎりぎりニートサイクルにはハマってないけど、
結構危ういぜ、へへへ。
  1. 2006/01/17(火) 18:37:08 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

おお!みんな東芝か。いいね~。やっぱHDDは東芝だよな。
俺は2004年6月に一番安い奴買ったんだけど、やっぱ80Gだとなんかすぐ一杯になりそうで心配なんだよな~一回もなったことないけど。やっぱ時代はニートかあ~v-221
  1. 2006/01/17(火) 21:25:23 |
  2. URL |
  3. tomo-prota #-
  4. [ 編集 ]

コメント返し

東芝最高!
ニート最高!
太蔵に助けてもらおう。
  1. 2006/01/18(水) 12:40:50 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/108-43bb4f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
