海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サ ト エ リ (なんかサトラレっぽい)

サトエリって可愛くないですか?
結構好きなんですケド…

ってなワケで、
"tarzan"をサトエリ買いしてしまいました。
P.14の黒ドレス姿がgoodですよ!

あ、最近体重が増えてしまってるので、
勿論、雑誌の内容がメインですけどね!

あとMEGUMIも好き。
小池栄子も、前髪下ろしてると全然イイですよね。


そんな三人が一緒に出ていた番組(さとこいめぐさん)も、
かれこれ二ヶ月くらい前に終わってしまって、、

今は、野田社長の件で所属も別になっちゃってるので、
もう三人同時には見れないんですかねぇ?、残念!!

ちなみに、本日はグラマラスな三人が登場しましたが、
決して胸の豊富な方が好きという訳ではありません。
今日は、サトエリつながり。
  1. 2005/05/17(火) 19:25:49|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ピアノマン | ホーム | 銀のさら>>

コメント

さとえりかわいくねーよ。やっぱいま一押しは鈴木奈々だな。
  1. 2005/05/21(土) 19:16:10 |
  2. URL |
  3. tomo-protagonist #-
  4. [ 編集 ]

いやいや、かわいいから。
totoゴール3当てますから!

やり方しらないけど。

えぇ、、鈴木奈々調べたけど、、、
ろ、路線変更っスか!?
  1. 2005/05/21(土) 21:18:50 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

サトエリもサトラレも好きです。

サトエリね、私も前まで あんまりかわいくない と思ってたんだけど、あひる顔が薄れてきて、やっぱりあのスタイルにも惹かれますよね~!

・・・って女の私が力説する話題じゃないな。あはは。
  1. 2005/05/22(日) 10:30:21 |
  2. URL |
  3. マリーコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/11-6bffdecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
