海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰か、催眠術を解いて!

どうも、物欲魔王、えびです。

さて、事は1/31の昼休み。雨の日でした。
昼ご飯食べた後、スノボの時に顔に巻くスカーフが欲しくて
チラッとショップに立ち寄ったんですね。

でね、良いのが見つかったんですよ!!




P1010600_1.jpg

ウェアがね。くっくっく

お値段は言えません。死ねって言われます。
でもねでもね、ウェア7年ぶりの新調なんです!
高校2年に買って以来、今までずっと大事に使って来たんです!!
別にどこも痛んでなくて、全然まだまだイケるんですけど・・・

このウェアが、買ってくれって訴えかけてきたんだもん!
ほんとに声聞こえたんだもん!!ほんとだよ。


しかし、ここ最近物欲爆発してます。
どうも買い物しまくるような催眠術がかけられているようです。
この催眠術を解くには、美女耳元「使いすぎだぞっ」
って言ってもらう必要があるらしい。
結構、最後の「っ」がポイントらしい。

と言う事で、誰か、僕の催眠術を解いてっ(笑

  1. 2006/02/06(月) 02:47:29|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<出退社時は冒険に出かけます | ホーム | 香りとツーンがね、ちょっとね>>

コメント

ハッ!呼ばれてる気がする!

(気のせいだ!やめとけ!)

どうも、美女ですv-419
「使いすぎだぞっv-238

(あーあ、美女じゃないのに、知ーらないv-355
  1. 2006/02/06(月) 20:57:36 |
  2. URL |
  3. マリーコ #-
  4. [ 編集 ]

催眠術かけた俺からしてみたら

美女のささやきではその催眠は解けませんよ。ふふ。
まあ中国の故事に金は金を有効に使う人のもとに集まるという話がありますが、海老リストさんがそうだといいですなあ。
アッハッハッハ
  1. 2006/02/06(月) 22:45:04 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

ハッ!呼んだ気がする!

>マリーコさん
マリーコ姉さん、ゾクゾクっとしましたv-10
しかし、術者tomo-pro氏によると、
どうもこの方法では催眠が解けないようです・・・
せっかく美女に耳元で囁いてもらったのに~e-259
ま、催眠は解けないようですが、美女の囁きはこれからもお願いします♪

>tomo-proさん
いったい何をしたら解けるんだいっ!
どーなんだいっ!!v-91
僕は、大して集ってもいない金を無駄に使っているので、
明らかに該当しないと思われ。がびーんe-447
  1. 2006/02/07(火) 12:47:03 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

馬券で700円が30万になって、
喜び勇んでビックカメラに向かったはいいが、
結局USBメモリ512MBだけしか買わなかった私には
君の金銭感覚は理解できません。

ってのは言い過ぎだけど。(笑)
金の使い方を知らないため、溜まっていく一方の鮫肌でした。
  1. 2006/02/07(火) 23:19:32 |
  2. URL |
  3. 鮫肌 #-
  4. [ 編集 ]

僕は、金の使い方を間違ってる気がする・・・
貯まっていく一方とは、なんて羨ましい!
貯めたお金で、僕をドイツへ連れて行って~e-455
  1. 2006/02/08(水) 21:18:31 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

俺のがたぶん使ってるから大丈夫だって。
嫁の仕打ちがコエエけど。
  1. 2006/02/10(金) 19:04:40 |
  2. URL |
  3. em #-
  4. [ 編集 ]

あ、mixi見てそれはなんとなく(笑

しかし、一人暮らし時も、結婚後も、
お洒落や美食に手を抜かないemさんは、
ファイナンシャルプランナーも真っ青の
家計術を持っているに違いない、と思っていたりします。
  1. 2006/02/10(金) 19:34:37 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

ってか

あれ、ワイハ?
  1. 2006/02/10(金) 19:38:01 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/113-9d423ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
