海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうも、"王"兼"勇者"やってるえびと申します

ドラクエ、クリアしました!

↓これラスボス。強そう。
P1010630_1.jpg

↓チーン
P1010636_1.jpg

↓ラスボスがいた塔。崩れちゃった。
 さて、悪の脅威も去ったので、町へ帰ります。
 どの町に行っても、えび王子ご一行様へ万歳三唱です。
P1010641_1.jpg

↓王になると、身分もあって気軽に遊べなくなるし。最後にちょっとくらい・・・
P1010649_1.jpg

↓竜王が急に馴れ馴れしくなりました。
P1010650_1.jpg

↓えびの王子様(甘口)が、王へ格上げです。
 今気付きましたが、ママンを見てません。王妃の席らしきものはあるのに・・・
P1010622_1.jpg

↓エンディングへ・・・
P1010656_1.jpg



無事クリア。世は満足じゃ?


しかし、RPGクリアした時って、
感動と充実感と共に、どこか寂しさもありません?
嗚呼、これで終わってしまうんだ・・・みたいな。
兎にも角にも、一つの冒険が幕を閉じました。

明日は、雪山へ冒険に行ってきます!
  1. 2006/02/12(日) 01:10:42|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<カレ中(カレー中毒)患者です | ホーム | 出退社時は冒険に出かけます>>

コメント

寂しさあるねえ~むなしさも・・・・
  1. 2006/02/12(日) 04:35:21 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

うわ~すごい!

本当に変えてくれてるv-10
変えれるんですね!落ち込んでたので更に感動です~v-406

終わると寂し虚しーんですか?(踏めてる?)
その寂し虚しもゲームと共に(tomopさんも)「クリア」して下さいね!→私ウマ!

そして、私も明日は雪山に行きます。
スキー・スノボではないのが残念ですv-409
  1. 2006/02/12(日) 21:27:04 |
  2. URL |
  3. マリーコ #-
  4. [ 編集 ]

コメント返し

>tomopさん
あるよねぇ。
でもきっと、その気持ちが、
次の冒険へと駆り立てるんだろうね。


>マリーコさん
ばっちり踏めてますv-218

裏技(?)で名前変更可能だったので変えてみました!
RPGクリアした時の寂し虚しさは、なんとも言えませんよ~。
(ストーリーが良ければ)エンディングに感動しつつ、
Lv上げに苦労した事とか、次の行き先が分からなくて困った事とか、
いろいろな苦労が走馬灯のように頭の中を駆け巡る中、
でももう終わっちゃうんだ~なんて・・・嗚呼、切ない。

次は、DQ1にしようか、FF1にしようか。迷うなぁ。

雪山ですか!
僕は日曜、思いっきり吹雪かれてきました。
天気良いといいですね♪楽しんできてくださいv-263
(って、今日帰ってきたんですね・・・i-229
  1. 2006/02/15(水) 19:14:10 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

今朝、6:00過ぎに天外魔境2をクリア。
早朝からノスタルジィな気分に浸る。
その後、イケメン高橋くんのフィギュアを
にやにやしながら観てました。そんな感じです。
  1. 2006/02/17(金) 10:01:11 |
  2. URL |
  3. 鮫肌 #-
  4. [ 編集 ]

コメント返し

>鮫肌さん
クリアおめでとう!しかし今朝って(笑
ノスタルジィってRPGクリア後の気持ちの適語だね♪

ところで、

>>その後、イケメン高橋くんのフィギュアを
>>にやにやしながら観てました。そんな感じです。

フィギュア=人形と本気で勘違いしてしまいました。
"イケメン高橋くん"でググったら、トリノがなんたら~って出てきて思い出した。
鮫肌さんが、イケメンの人形見てにやにやな図と一瞬でも想像してしまいました。
すんません。
  1. 2006/02/17(金) 16:23:56 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

あっはっはっは。
池面高橋くんの人形w
あいつちょっと名倉っぽくない?
  1. 2006/02/18(土) 10:31:44 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

んー、名倉かぁ・・・
個人的には、少々イタリアっぽいかなぁとか思ってて、
池面高橋は、きっとイタリアで地元っ子にモテまくってるに違いない、
と勝手に思ってたりします。
  1. 2006/02/21(火) 01:00:09 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/115-ebfa7922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
