海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲間由紀恵様がそう仰るなら・・・

土曜日はスノボへ行ってきました。
今回は、群馬の川場スキー場ってとこです。
この川場ですが、かなり地面が堅くてですね・・・
氷の上を滑っているようで、楽しかったのですが結構疲れました。
未だに上半身(特に肩周り)が痛い・・・

そんな疲れのせいでしょうか。
日曜は昼に起き、部屋でボ?。
んでもって、今朝起きると軽い頭痛(´Д`;
どうしよっかなぁ・・・なんて思っている間に
会社に間に合わない時間になったので、本日は休む事に(笑
でも朝食とってバファリン飲んだら、割とすぐ痛みは引きました。
久々の平日休み(?)どうすっかなぁ?なんて考えて・・・


そうだ、税務署へ行こう。(JR東海風に)


ストクを一般口座で売却した為、
確定申告しないといけないんだった。
つー事で、初の確定申告です!!

とりあえず、ネットで書類作りを試みますが、
全然さっぱり意味がワカリマセン(T?T
仕方が無いので、税務署で教えて貰いながら書く事にしました。
大して書く事無いのですが、何せ全く初めてなもんで戸惑う戸惑う。
しかも、チョコット書いたとこで、準備してたはずの源泉徴収票が無いことに気付き・・・
嗚呼、もうサイアクです。
雨の中一度家に帰り、源泉徴収票を持ってまた税務署へ。
なんとか、申請を終えることが出来ました。

終わってみると、株だけの申請なら簡単なんだなぁと。
でも残りのストクは、特定口座使った方が良いな(´Д`;
※行使すらする気も起きない状況ですが

しかし、平日だってのに結構な人がいるもんですね。
しかも今年は、個人で株始めた人が相当増えてるだろうから・・・
税務署の方々も大変なんじゃないでしょうか。

今日は、貴重な有給を消化してしまいましたが、
社会勉強になりました。
スポンサーサイト
  1. 2006/02/21(火) 00:52:41|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<イナ・バウアー | ホーム | カレ中(カレー中毒)患者です>>

コメント

おhaー。
起きたらカーリング予選落ち決定してました。
ちくしょー!TOMOPで-す。

俺もやらないといけないのに。目を背けてるよ。
  1. 2006/02/21(火) 05:50:23 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

髪の毛のきれいな女に惹かれまくってる今日この頃。
FOMAのCMやってる栗山千明だっけ?Killbill出てた人
無しですか?
  1. 2006/02/22(水) 09:30:17 |
  2. URL |
  3. 鮫肌 #-
  4. [ 編集 ]

コメント返し

>tomopさん
試合中の小野寺選手にやられました。
キュンとしましたv-238

申告、後になると混むらしいぞー
早めに行っとけ行っとけー!


>鮫肌さん
栗山千秋、無しではないけど、アリ!と言うほどでも・・・
とか言いつつ、森永アロエヨーグルトのCMがやってると、
思わず見てしまう自分がいます。
http://www.aloe.ne.jp/
  1. 2006/02/22(水) 18:30:27 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/117-32c5dff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
