海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イナ・バウアー

イナバウアー。
最近良くニュースで聞くこの言葉。
ご存知、フィギュアスケート荒川選手の得意技であります。

世界一美しいと言われる、荒川選手のイナバウアーですが、
フィギュアスケートの新採点基準では、得点になりません。
ですが、彼女の持ち味であるこの技をトリノで使おうと、
荒川選手、新コーチ(名前忘れた)は決めたそうです。

得点にならずとも、持ち味である芸術性に富んだこの技を使う。
ここに、ワタクシかなりグッときました。

で、なぜ突然こんなこと書いたかっていうと、
ただ”イナバウアー”って響きがかなり気に入っているから、
というだけなのですが。

しかし、3選手ともショートではなかなかの高位置に付けましたね!
メダルも狙える位置なので、明日朝起きるのが楽しみですよ。


ところで、世間がいつもミキティミキティ叫んでいるので、
今まで言いませんでしたが、競技中の荒川選手、結構好きなんですけど。
でちょっと調べてみたら、同い年でした・・・
絶対上だと思ってた。

寝よ
  1. 2006/02/24(金) 01:10:47|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ウイイレデー | ホーム | 仲間由紀恵様がそう仰るなら・・・>>

コメント

e-68はい。金でした。荒川堂々としすぎ冷静すぎ。

俺はイナバウアーよりジャックバウアーのほうが好きなんだけどね。

  1. 2006/02/24(金) 08:17:40 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

かっこよかったですよね~

あのキリッとした表情に姿勢、好みです♪
村主さんが泣き顔なのに対して静香ちゃん(NO!ドラえもん)は怒り顔ですよね~。

ミキティはなんであんなケショーだったんでショー?!

あ、私はイナバウアーより、近所のエディバウアーの閉店が気になってます。
  1. 2006/02/24(金) 09:18:06 |
  2. URL |
  3. マリーコ #-
  4. [ 編集 ]

早起きしてみてましたよ。
エースコンバット5やりながらだったから
少し見逃したのは秘密だ。
もちろん演技も素晴らしかったけど
俺は君が代を歌ってる姿に痺れたねと右翼らしいことも言っとく。
  1. 2006/02/24(金) 16:02:17 |
  2. URL |
  3. 鮫肌 #-
  4. [ 編集 ]

コメント返し

>tomopさん
荒川、堂々としてたね!
オフィシャルサイト見てたんだけど、
なんか普通にファンになってしまうかも。

ジャックバウアー、誰かが絶対言うと思ってました。


>マリーコさん
いいですよね!静香ちゃん(NO!工藤)
あの凛々しいお姿、ステキスギ♪
ミキティーの化粧は・・・(´Д`;
フィギュアってナチュラルメイクじゃダメなのかな。
かなり怖いッス

tomopさんとマリーコさんが、
○○バウアー出してきたのが悔しくて、
僕も一生懸命考えてみたんですけど・・・
サッカーのベッケンバウアーしか出てこなくて、
しかもあんまり詳しくないんで、断念。


>鮫肌さん
俺も見た!
いつも通り6:15に起きて、チャンネル回してたら
NHKに荒川アップがドン。
ほんと素晴らしい演技だった♪
イナバウアーと、演技後と得点が出たときの歓声、
あと君が代が流れた時はゾクゾクしまくった。
  1. 2006/02/26(日) 23:41:35 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/118-aae25579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
