海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウイイレデー

今日(昨日)はスノボに行く予定だったのに、
雨なんかになりやがって・・・中止に(T?T

そんなわけで、
今日はずっとウイイレやってました。
おかげで、俊輔でのFK技術が向上!

しかし、普通に点を入れる事が出来ない・・・
ボール奪おうとするとすぐファウルになるし、
サイドから上げたボールに合わせるのも難しいし、
全然得点が入らないのYo!誰か、ウイイレの攻撃の仕方おせーて。

ところで、ゲームの途中に見た亀田大毅の試合がもんの凄かった!
兄のデビュー戦1R44秒KOより早く倒すと公言し、
実際に左フックで1R23秒KO!
しかし、ガードからの左フックで、なんつーパンチ打つんだと。
相手の首グリィってなってたし、恐ろしい。

今後も亀田三兄弟に期待です。


さて、なんかスッキリしないんで、
風呂入って、寝る前にウイイレもう一試合しよ。
  1. 2006/02/27(月) 01:09:13|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<埼玉県民の合言葉 | ホーム | イナ・バウアー>>

コメント

まさかFWヤナギじゃないなんてことないよね?w
昔サッカーゲーム超やったけど、大抵すぐうまくなってCOM相手だとやり放題ってかんじだったけど今のって違うの?
なんかA.Iとかなんかで。
  1. 2006/02/27(月) 03:31:22 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

今はネットで対戦できるって聞いたような。
それより、亀の試合を純粋に楽しんじゃうえびにドキドキです。
もうね茶番すぎて、みてらんなかったよ。おじさんは。
  1. 2006/02/27(月) 09:49:46 |
  2. URL |
  3. 鮫肌 #-
  4. [ 編集 ]

コメント返し

>tomopさん
FWは、ヤナギ/大黒/高原で回してたけど、
ほぼヤナギはフル出場です。得点もFWではヤナギだけだし。
なーんかねぇ、、ウイイレ9は(俺にとっては)難しいよ。


>鮫肌さん
そうそう、ネット対戦できるんだよね。
有料なんだけど、comに引き分けてるレベルなので、
とてもオンラインで対決なんて出来ないスー_| ̄|○

亀田大毅の試合、楽しんじゃったよ!
相手の成績見ると、15戦10勝(8KO)5敗
対日本人(過去三回)は全てKO負けって事で、
日本人にはめっぽう弱い選手みたいだけどさ。
それにしても、デビュー戦で23秒KOは痺れたよ♪
試合後の歌は見てらんなくて、チャンネルロックできんかったけど。
  1. 2006/02/27(月) 14:52:34 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

ダイキ、デビュー戦くらいは日本人とやってほしいなあ。けど見逃して超悔しい。
とにかく負ける日まで突っ走ってほしいね。
  1. 2006/02/27(月) 23:02:57 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

コメント返し

15戦連続KO勝ちの記録に挑むらしいよ!
兄弟そろって応援するっちゃ。
  1. 2006/03/03(金) 13:03:05 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/119-c67ddfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
