海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

画像愛車バトン

キターーーー!
ヤフオクでゲットした、
純正ゴールドエンブレムが届きました!!
これでゴージャス感アップ間違い無しですよ
うふふ・・・週末には付けたいなぁ。
P1010669.jpg


さてさて、先日マリーコ姉さまからご指名頂きましたので、
画像愛車バトン、いってみよー!

お気に入りの構図で画像をアップ!

どぉでしょ、この見下ろしてる感じ。
ナマイキっしょ!
P1010356z.jpg



購入したポイントは?

一番は見た目!やっぱ車は見た目でしょ!!
そんでもって、ムラーノは他のSUVより足が堅めでスポーツっぽいとか。
CMでも「そのSUVはスポーツカーである」とか言ってるし。
前車がR32スカイラインだったので、SUVという全く違うジャンルの車にするにしても、
どこかスポーツっぽさを残したかったんです♪
そして、日産車であること!!


愛称は?

えびムラ号


何故その愛称に?(付けてない人は今ここで付けなさい。)

えびがムラムラ・・・じゃなくて、
いや、じゃないことも無いんだけど、
ってそーじゃなくてえびのムラーノだから・・・


貴方の愛車を正面から写して下さい。

ドドーン!
なんか”おたふく”みたいだなぁ。
P1010383z.jpg



一番キュートな部位をアピールして下さい。

部位部位部位・・・・
いや、全部キュートなんです!!
と言うことで、一番好きな姿、真横からドン!
P1010351z.jpg




愛車に対して「こいつ・・・可愛いじゃん♪」と思う事は?

これも見た目の話なのですが。
信号待ちとかで止まった時、店の硝子に映った車を見てニヤリ。
そして、そんなカッコイイ車を運転している自分を見てニヤリ。


逆に「売っぱらっちまうぞ、(#゚Д゚)ゴルァ!!」と思った事は?

ありません!!
ありえません!!
ムラーノのトリーコなんで♪
次は赤が欲しいなぁ(買えねぇよ


バトンを回す32人。

32人?( ̄Д ̄;?!
いねぇいねぇ・・・つー事で、気になった方、もってけ泥棒!

  1. 2006/03/22(水) 01:16:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<超どうでもいいんですけどね | ホーム | サッカー観るお>>

コメント

えびムラ号て!(笑)

そんな愛称だったのか!v-352

えびムラ号への愛情こもったバトンに写真をありがとう~v-343

ほんとかっこいいですよね~v-426
たま~に見ると「えびちゃん!」って思いますよ^^
でも真っ白のは見たことないな~。いや、他の色も見たことないやv-393
私はゴールドっぽいのしか見たことないです。きっとうちの近辺に1台だけいるんだな。

え?そんな色ない?
もしや車種から見間違いか?
  1. 2006/03/22(水) 20:26:54 |
  2. URL |
  3. ムラノマリコ(うそ) #-
  4. [ 編集 ]

海老ムラムラ

どうも、村野海老夫です。
食いしん坊万歳(え?

ゴールドありますよっ♪
逆に僕はゴールドの実物見たことないんで稀少かも~(^^

ムラーノの見分け方は簡単です!
日産マークの付いた車で、「あ、かっこいい」と思ったら
それがムラーノです!!(←バカ

なんか、弟の彼女の車もフィットっぽい(笑
  1. 2006/03/23(木) 23:29:20 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/122-27387526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
