海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドロドロで鉄粉に塗料が(´Д`;

昨日、注文していたマイクロファイバークロスが届いたので、
今日は、雪山でドロドロになったえびムラ号を洗うことにしました!
NEC_0049z.jpg

で、洗っているときに気付いたのですが・・・
鳥の糞かと思っていた汚れが全然落ちません。
よく見てみると、なんと最近行った、家の外壁塗装の塗料が?(゜Д゜
さらに、足場の組立解体時に飛んだと思われる鉄粉が、ザクザク付着してます_| ̄|○
皆さんも、洗車直後なのにボディーがザラザラ…なんて事はありませんか?
それは、大抵の場合は鉄粉の付着によるものなんです!

鉄粉の飛散で悲惨な状態になっちゃったYO!チェキラ!!
そんな感じです。

鉄粉除去には、ボディ用粘土が最適なので、
明日天気良ければ、車をひたすら粘土で擦りまくります!
で、終わって時間あれば、ゴールドエンブレム取り付け♪
15:00からはディーラーでオイル&フィルター交換もあるし、
オイル交換後は、スカイライン時代に買ったまま一度も使ってない
オイル添加剤も入れたいんだよね?。

あー、明日は大忙しや?
  1. 2006/03/26(日) 02:14:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<レッズつえーよ、マジで。 | ホーム | サダヲ>>

コメント

なんて充実したカーライフ!
にしても塗装屋にやってもらったの?ひどいな
  1. 2006/03/26(日) 03:16:20 |
  2. URL |
  3. tomp #-
  4. [ 編集 ]

コメントお返し

充実はしてるけど、
一日車のお手入れで潰れるのもねぇ・・・
塗装とか鉄粉はなんとか取れたよ~♪
  1. 2006/03/28(火) 11:37:07 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/125-44eb31a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
