海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついにー

ククククク
届いた、届いたよ?ん♪

ぎゃー、でかいっ!
P1010693.jpg

P1010694.jpg

正確には、届いたのは火曜日。
会社で発送しましたメールを確認してウヒョ!
水曜日はお休みだったので、早速?と思ったら雨降りやがった。
作業できず。悶々と過ごす。
とりあえずダンボール開けてみたら、
マジックの香り(要はシンナー系)がしました。

ラリるレろ?ヽ(゜_。)ノ

装着には結構力が要る模様。
下手したら破れるってんで、ドキドキです。
早く付けたいなぁ。
  1. 2006/04/07(金) 17:30:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<疲れましたよ、えぇ。 | ホーム | サッカー観るお>>

コメント

スパイシーチューン?

なにこれ?車につけるの?

あっ健康スリッパだ
  1. 2006/04/08(土) 05:35:58 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

本革風シートカバーですかい!v-17
  1. 2006/04/08(土) 05:37:37 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

えびちゃんも金使いが荒くなったねw
今月はウィイレ発売ですよ。
  1. 2006/04/08(土) 09:16:14 |
  2. URL |
  3. em #-
  4. [ 編集 ]

一度、その車をお披露目しに来てよ。
おれはいつでもいいぞ(笑
  1. 2006/04/08(土) 13:13:45 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

http://tkdk.blog45.fc2.com/

こっちでリスタートします。

よろしくお願いします
  1. 2006/04/09(日) 18:54:25 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

コメントお返し

>tomopさん
本格的でしたよ。
フフフ。体痛いっす・・・

ブログ移転したんだ!
お、FC2じゃんよ。
リンク変更しなきゃ


>emさん
負けませんよ!フフフ。
張り合うとこ間違ってる気がする(笑
あ・・もーすぐだ!¥7,000出費決定~


>そよかぜさん
是非、見て頂きたい!
みんなに自慢したいぜ!!(笑
という事で、今年こそみんなでBBQでもしたいんですけど。
  1. 2006/04/10(月) 01:15:29 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/130-a5a82280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
