海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れましたよ、えぇ。

今日は、風強かったけどいいお天気でしたね?
という事で早速、えびムラ号に、先日届いたスパイシーチューンの
シートカバーを取り付けました。

作業全部写真に撮ってやろうとか思ってたんですけど、半端ないくらい大変。
写真とる暇なんてまったく無しでしたよ
純正シートのようなフィッティングを出すために、
きっちりサイズで作成してあるので、かなり力がいります。
いちお、残すは穴あけ加工のみなのですが、まだ満足いってません。
次のお休みに、フィッティングのしなおし(特に後部座席)をする予定。

あ、そうそう。
取り付け時、一箇所ネジをねじ切っちゃった_| ̄|○
もう一個のネジで固定できてるのが救いですが・・・・
凹みますね、新車ですしね・・みえないとことはいえね・・・・

しっかし、右腕がおかしい。
なんか、右腕に血がごっそり溜まってる感じ。
重いし、全体から鈍痛がするし・・・
相当力使いました、今日は。

ドンツー・・・なんかカタカナにするといいな・・・
  1. 2006/04/10(月) 00:51:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<ムラーノにスパイシーチューン | ホーム | ついにー>>

コメント

いいね~

ドンツー!(そこか)

いや、鈍痛は良くない!v-356
ドンツー早く取れますようにv-100

手入れの行き届いたえびムラ号、いいな~。乗ってみたい!
  1. 2006/04/12(水) 23:27:30 |
  2. URL |
  3. マリーコ #-
  4. [ 編集 ]

ワンツー!ドンツー!(ノリノリで

鈍痛はすぐ治りましたが、
ドンツーが頭から離れませんっ!

手入れの行き届いた(自画自賛)えびムラ号で
関西方面へ行くような事があれば、是非乗ってください!
行く先は勿論、ONOKOROランドです♪e-68
  1. 2006/04/13(木) 08:38:36 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/131-71c13718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
