海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムラーノにスパイシーチューン

ほんとはね、カバーつけて、1?2週間馴染ませて、
再度フィッティングを確認して・・・ってやるといいらしいんだけど。
もうね、待てなくてね?。昨日穴あけ作業もしてまいました!!

こんな感じで完成だす。
さすが、専用設計されているだけあって、
見た目は純正シートのようなです、フフフ♪
※BEFORE撮ってないんで比べ様が無いですが…
P1010732.jpg

P1010741.jpg

P1010734.jpg


あと、ゴールドエンブレムも取り付けました?♪
なんかもっと黄色っぽい金を想像してたんですけど、
かなり濃い目の金色で…なんだか渋い仕上がりに(^^;
P1010726.jpg


↓取り外した残骸
P1010752.jpg


SUVなんだし、あちこち走って来いって話ですが、
最近は家の前に止めて、見た目チューンに没頭中(笑

あー、次はサス交換して車高落としたいなぁ・・・

  1. 2006/04/13(木) 08:25:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<3年○組?!○○先生?!! | ホーム | 疲れましたよ、えぇ。>>

コメント

思ったんだけどさあ

このブログって芸能人とかの写真絶対つかわないじゃん?それってなにかポリシみたいなのあるの?俺前のブログのときガンガンつかってたからさあ。今日も新垣結衣の写真使おうと思ったんだけど、思いとどまってね。
  1. 2006/04/13(木) 21:32:38 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

んーと

肖像権に関しての規制は、
会社問わず全てかかってると思うけど、
別にそういうのを意識してたりとか注意されたりとかはなくて、
単に使ってないだけっす!

記事によっては、ガンガン使う可能性もあるし(笑)

新垣結衣、メッチャかわいいよね!
最近のえびランキングでは、常に上位!
  1. 2006/04/13(木) 21:45:41 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/132-553be10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
