海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3年○組?!○○先生?!!

あれ、なんか記憶が曖昧。
このネタ以前に書かなかったかな…
なんか書いたような気もするんだけど、まぁいっか!

別に大した事じゃないんですけど、以前にやっていた
ファンタの「○○先生シリーズ」をふと思い出し、コカコーラのHPへ行ったのですが、
よく考えたら今って「○○だったらいいのになシリーズ」なんですよね。
当然、HPに当時のCMは置いてなくて・・・・
どうしても見たかったので、検索してみたらありました!

"デポログ ファンタ"でググると出てきます!!

いや?、やっぱり面白すぎ!超名作です。
懐かしく思いつつも、爆笑してください!!
  1. 2006/04/14(金) 08:04:25|
  2. CM
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<ネルネルネルネ | ホーム | ムラーノにスパイシーチューン>>

コメント

CMといえば、カロリーメイトのCMが新しくなったよ

http://www.cmt24.net/

まっちゃん!ってw
バウアーの声が吹き替えなのがあれだが。
  1. 2006/04/18(火) 15:15:16 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

コメントお返し

見た見た!
まっちゃん言ってたね(笑)
最近またおもしろCM見つけたんで、書きまーす♪
  1. 2006/04/21(金) 10:05:39 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/133-e4ba615e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新たなスタート

さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・
  1. 2006/04/14(金) 08:19:48 |
  2. 奈保美
