海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネルネルネルネ

この土日はお休み。
とりあえず、オイル添加剤を入れる事に。
この添加剤は、スカイライン時代に買い、やろうやろうと寝かせまくった挙句、
気が付けば車が変わってた…という一品。

パワーハウス・アクセル社の添加剤。
ほかの添加剤と違い、なんと粉末です。
P1010793.jpg
お値段は¥15,000-
一見高いように思いますが、
一回に使う粉の量は数グラムである為、実は凄まじくお安い。

マイクロフロン:4グラム
マイクロセラ :4グラム
メタルチューニング:約150cc

を混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ…
P1010804.jpg


さて、感想はというと、まだちょっとしか走ってないので分かりませ(^^;
オーディオを全部切ると、すごい静か・・・おお!とか思ったのですが、
普段からオーディオ全開なので、添加剤入れる前のエンジン音覚えてない(笑
でも、静かになった気がするし、アクセルが軽くなったような気も。
3000キロも走れば、より効果が出てくるようなので、またインプレッションします
  1. 2006/04/22(土) 22:37:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<緑の中を走り抜けてく真紅なえび(茹で立て)になりたいんです | ホーム | 3年○組?!○○先生?!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/134-9ec844b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
