海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッカー観るお

20060429144819
さいたまダービー!

今日も勝つお!


?????追記?????

今日のレッズ戦はイマイチだった。
なんか相手のミスに助けられたような・・。
ポンテの穴に、山田を入れたのはどうなんだろう。
小野・長谷部から要所でいいパスはあったけど、
正直、今日の攻撃は面白くなかった。
最初から、山田じゃなくて永井入れてたほうが良かったんじゃないか・・・
と言っても、後半に途中交代で入った永井が駄目押し点決めたし、
采配は間違ってないといえば、確かにそうかもしれないけど。

笑ったのは、田中を削ってくれちゃった土屋への対応。
土屋がボールを持った時は勿論、スローインやワンタッチでも、
レッズファンからは、いつものあの大地を揺るがすようなブーイング。
大宮ファンが土屋コールをしようものなら、ブーイングで一瞬にしてかき消されるし(笑)

前半はなんかやりにくそうでしたよ、土屋。
後半のレッズファン自由席側からの攻撃の時は、
その場から逃げたいのか、攻撃が栄える栄える。
数十メートルの独走なんかは、ドキっとさせられました。

しかし、今日の試合は熱かったなぁ。
  1. 2006/04/29(土) 14:48:19|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<自転車快適化計画 | ホーム | 一周年>>

コメント

人が仕事だって時に・・・ウラヤマスィ
  1. 2006/04/29(土) 15:08:03 |
  2. URL |
  3. em #-
  4. [ 編集 ]

埼玉ダービーって、スタジアム周辺が人で溢れかえるらしいね。
  1. 2006/04/29(土) 17:07:11 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

鹿島がかぁーっ!
  1. 2006/04/29(土) 17:59:04 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

コメントお返し

>emさん
フフ、楽しんできたよ。
ちなみに明日は仕事だ・・・


>そよかぜさん
今日は人が凄かった。
スタジアム付近にジャスコの大型店舗がオープンして、
それと重なり、スタジアムに行くまでも凄かったよ…


>tomopさん
鹿島も好調だね!
あとは、あの男の復帰を待つばかり。
  1. 2006/04/30(日) 00:52:40 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/141-30c966ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
