海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW3日目

今朝起きると、
う・・頭痛・・・・・気持ち悪い・・・・・・
昨日はそれなりに飲んだけど、全然大丈夫だったのに。
いつもは飲むとすぐトイレに行きたくなるのに、それがなかったのは気になってたけど。
まさかまさかの二日酔いのようです(笑)

今日はバーベキューを予定していて、ドタキャンするわけにもいきません。
ご飯食べれそうに無かったので、とりあえず水をグビグビ。
が、トイレにてグビグビした水を逆再生→少々楽に。
んでお風呂入って、ウトウトしてたら、だいぶ楽になりました♪

という事で、予定通りバーベキューへ。
今日は熊谷の荒川沿いで焼き焼きしてきました。
肉を焼き、飯盒で米を炊き、チーズをスモークし・・・
天気も良くて、のんびりとした一日を過ごしました♪
ちょっと暑かったけど。
  1. 2006/05/05(金) 22:49:45|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<GW4日目(最終日) | ホーム | GW2日目(5月4日)>>

コメント

リバースしちゃったのか。
それは前夜のアイスが、きっとガリガリ君じゃなかったからだw
  1. 2006/05/06(土) 00:04:08 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

寝まくった!

昼飯にBBQとはハードスケジュールだな~
  1. 2006/05/06(土) 00:39:55 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

コメントお返し

>そよかぜさん
確かに。食べたのバニラ&チョコアイスだった。
はっ!翌日ガリガリ君にしたら速攻で治ったかも!
あぁ~、食えばよかった。あの感動をもう一度。

>tomopさん
わはは!たくさん飲んだ翌日は、休むに限るね。
俺も寝まくりたかったぜ!
GW、何気にハードスケジュールだったよ~。
  1. 2006/05/07(日) 01:13:24 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/147-eb246e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
