海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝手に予想

スコットランド戦。
おサムかったですね。
加地のミドルと、小野のゴール前でのシーンは、「おっ!」と思ったけど。
しかし、ジーコは何故に玉田を出すのか・・・
実は今日が代表戦最後になるから餞に…って事なら納得するけど。
んー・・・まぁ、いいや。

さて、もうすぐ代表23人が発表されますね。
ジーコ曰く、各ポジション2名が基本だとか。
という事で、勝手に23人予想してみた。
-----------------
*GK:3
川口
楢崎
都築

*DF:8
宮本
中澤
田中
茂庭
三都主
中田(浩)
加地
駒野

*MF:7
中村
小野
小笠原
松井
中田(英)
福西
稲本

*FW:5
柳沢
高原
大黒
玉田
巻 or 久保
-----------------

GKに関しては、川口/楢崎以外は分からん。
まぁ、怪我/退場でもない限り、川口しか出ないでしょう。

DFに関しては、茂庭/中田(浩)/駒野辺りがどうなるのか。
各ポジション2人っての考えると、駒野/中田(浩)は確定かな。
村井怪我しちゃったし。
あと、坪井とかも有りだと思うんですけどね。
たまに見せるダッシュとか、なんか必死感があって好き(笑)
結構早いし。

MFに関しては、ほぼ間違いないかと。
やっぱりジーコは、小笠原より小野優先でしょうか。
俺は小笠原の方が好きなんだけどなぁ。
派手なプレーは無いけど、小野より堅実で、当たりも強そう。
さり気なくいい場所にいて、果敢にシュートも撃つし。
俊輔(最高!)がいるので、なかなか出番無いかもしれないけど、
4バックの時に、俊輔と小笠原で出てほしいなぁ。
もしくは、俊輔と松井とか。コレも見てみたいけど、
FW松井とかも面白そうじゃないですか?
病み上がりの柳沢(早く怪我治れ?)に変えて、後半から出てくんの。
巻と組んでね・・・絶対面白いと思う。

FWに関しては・・・難しい。
柳沢/高原/(残念ながら)玉田は確実であろう。
大黒も、予選での貢献度があるし、まぁ間違いないかな。
久保がどうなんでしょう。個人的な感情から言えば、巻もやはり選抜に絡めたいし。
という事で、巻 or 久保
FW4人でもいい気がするな。
玉田外して、坪井を入れると。


はー、W杯まで一ヶ月切ったのかぁ。
ワクワクだす?
  1. 2006/05/14(日) 02:35:27|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<23名の戦士が決まった | ホーム | モヤモヤは運動で解消>>

コメント

コンビニ行って南アルプス天然水2㍑買ってきた。

久保外れたら超ビックルだよ。もうね。ジーコ狂ってるから。正直柳沢以外は誰でもいいやwヘラヘラe-447e-447e-447
  1. 2006/05/14(日) 02:42:53 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

玉田って入れちゃうのかー。びっくりだ。
アジアカップでは活躍したけど、最近あれだから無理かと思ってたよ
本人も最近ゴールが無いだけに、プレッシャー掛かりそうですな
  1. 2006/05/14(日) 15:41:39 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

コメントお返し

ビックリしたんだけど、
この記事を書いてた時の記憶が曖昧。
時間も時間だし、少し寝ぼけてたのか…

>tomopさん
俺も最近飲むのは水ばかり。
やっぱり久保も確実かなぁ。
正直、俺も俊輔が選ばれればいいんだけどさ(笑)

>そよかぜさん
ジーコは絶対入れちゃうよ~。
最近アレだけど、昨日も最後まで代えないし。
佐藤が出るとき、てっきり玉田と交代だと思ったんだけどなぁ。
玉田は、代表選出に「自信あります」と言ってたよw
  1. 2006/05/15(月) 01:14:36 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/150-6a3aea77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
