海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

23名の戦士が決まった

遅ればせながら、にしては遅れすぎですがw

日本代表23人が発表されましたね。
巻の選出というサプライズもあり、ニュース・新聞は巻一色。
個人的には、巻選手の父親の反応がかなり好印象でした。
イケメン(巻)の製造元も、やはりカッコイイのね?なんて思ったり(笑)

さて、先日私が勝手に行った予想ですが、まぁ外れましたw
GK、DFは別に詳しくないので別にいいんだけど、
MF、松井が外れて遠藤か・・・

まぁ、松井に関しては希望的観測な部分もありましたが。
キリンカップ見てて、遠藤選ばれそうな予感は感じてましたが。
しかし、遠藤はどう使うんでしょうか。
いや別に遠藤嫌いじゃないし、上手いし、いい選手だとは思うんですけど、
下がり目には、中田(英)・福西が不動でいるじゃないですか。
あ、稲本が…。身体能力は稲本の方が強そうだけど、
安定性、得点能力は、稲本<遠藤 かも、かもかも。
しかし、松井も見てみたかったなぁ?。

そしてFW予想。
巻来ましたねぇ?!
久保も好きなんですけどね。
ジーコの言う通り、最近の不調もあったし、
巻への期待が大きかったので、巻の選出は嬉しかった。

何はともあれ、23人決まりました。
選ばれた以上は、全員応援しますよ!!
玉田も、世界の舞台で、スピードスターっぷりを見せ付けてやってくださいな。
特にオーストラリア戦。高さで敵が勝っている以上、
スピードで裏を狙う動きを積極的に見せて頂きたい。
俊輔が、最高のパス出しまくるからさ。
柳沢が間に合えば、ポジションは譲って頂きますがね。

そして、応援する我々も場所確保に動き出した。
僕はもう、3戦は全て翌日を気にせず観戦出来る様調整済み。
あの興奮が再び味わえるのかと思うと、今からワクワクしています!


しっかし、体調不良とか言って有給使いまくってるのに、さらにサッカー有給(笑)
上司はどう思っているのでしょうか・・・・ま、いっか!きゃは!
スポンサーサイト
  1. 2006/05/20(土) 01:54:36|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<腹を捩って笑え! | ホーム | 勝手に予想>>

コメント

チェンジジョブだチェンジジョブだ!
  1. 2006/05/20(土) 02:12:40 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

コメントお返し

FF5のジョブチェンジシステム思い出した。
吟遊詩人にでもなろうか・・・・すっぴんになりそうだな(笑)

@typeとか、キャリアナビとかいろいろ見てるぜー。
共通事項は「未経験」前職生かす気無しw
  1. 2006/05/20(土) 02:51:36 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

さっき

「せやねん」と言うトミーズ雅が司会の関西の番組で言ってました。

選手1人1人に65万円のスーツや高級腕時計などが贈られるそうですね。
監督には日産高級車(2台目)
あれ?コーチは何ももらってない???というような話をしてました。

私、野球もサッカーもよくわかんなくて旦那曰く、「いっつもいい所で話しかける!」って怒られます(v_v) 

教訓:スポーツ観戦してる人に話しかけてはいけない。

えびちゃんの一番乗りの一番優しいコメント、実は昨日携帯から見ててテンション上がってました!いつもありがとうm(__)m
  1. 2006/05/20(土) 10:17:38 |
  2. URL |
  3. マリーコ #-
  4. [ 編集 ]

コメントお返し

あの選手のスーツ、結構な値段するみたいですが、
あんまり似合ってないですよね(笑)色が悪い、色が。

スポーツも、じっくり見る派とか語りながら見る派とか、
いろんな人がいるんで、「触らぬ神に祟りなし」って事で、
そっとしておけば間違い無さそうですね♪
まぁ、語りながら見る人よりは、ジっと見てくれる人の方が、良いかも・・・v-290

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!
頭痛が起きたら、いつでも呼んで下さ~い♪
  1. 2006/05/21(日) 01:26:39 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/151-f5095397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
