海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腹を捩って笑え!

現在夜勤中なのですが。
昨日から、夜勤中に必死に笑いを堪えています。
タオルで口抑えてるんだけど、時々声が漏れてしまって、
夜の静かな部屋に「ククク」とえびの声が響き渡る。

さて、なにがそんなに可笑しいのかと言うと、
僕の大好きな「とんねるずのみなさんのおかげでした」の、「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」
これの動画を見つけまして、昨日は第1回?7回。今日は最新の第8回を見てます。
「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」を初めて見たのはいつだったか。
初めて見た時からもう虜。とにかく爆笑爆笑!ずっと笑いっぱなしでお腹痛かった。
全然知らない人のモノマネとかでも、とにかく笑える。

皆さんも是非、笑い転げて頂きたい!
個人的に特に好きなのは、博多華丸の児玉清のモノマネ、
ゆうえんちくじらの○○プロシリーズ(最高!)、木村豊の貴乃花親方のモノマネ、
あー、テルのデニーロもいいねぇ♪

ここで、第1回?第7回までの動画が落とせます。
※1と2が入れ替わってます
http://the-trickster.com/archives/200511071316.php

そして第八回は、今のところYouTubeのみ。
これは回線速度次第ではキツイかも・・・うちの自宅キッツイな。
これは、再生後すぐ一時停止して、読み込み終わってから再生する事をオススメします。
http://blog7.fc2.com/s/simagunizm/file/komamane-index.html

みんな、爆笑してチョ!!

  1. 2006/05/21(日) 01:28:27|
  2. TV
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<豆力十六茶 | ホーム | 23名の戦士が決まった>>

コメント

私も好き~♪

RIKAKOマネの人自主引退(笑)は残念でしたよね。

最近のでは「小倉さんマネ」が好きです^^
  1. 2006/05/21(日) 10:15:14 |
  2. URL |
  3. マリーコ #-
  4. [ 編集 ]

これ、俺もみてた。でも関根とかにつられて笑っちゃうのが多いよね。
とんねるずには、是非コントをまたやって欲しいんだが。
  1. 2006/05/21(日) 14:35:31 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

コージーの石橋のやつ面白かった~v-154
  1. 2006/05/21(日) 16:42:35 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

コメントお返し

>マリーコさん

最高ですよね!このコーナー!!
RIKAKOは残念でしたね~。
確かに、素人目にもネタの限界は感じ取れていましたが・・・
小倉さん、似すぎです。最近は、オリジナル見て笑っちゃいます(笑)
あ、辻本清美も最高だったなぁ~


>そよかぜさん
関根の反応も凄いよね(笑)
もー、あーゆうシュールな笑い最高!
だから人からツボがオカシイとか言われるのかも。
とんねるずのコントって、どんなんだったっけや・・


>tomopさん
コージーの石橋のモノマネは絶品だよね。
まさに「匠であります」
  1. 2006/05/21(日) 22:51:06 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/152-73b5b23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
