海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豆力十六茶

天海祐希さんってどうです?
僕は好きなんですけど(デカイけど)
綺麗ですよね?♪(身長171cm)
誰だったかな、友達に言ったら、「えぇ?」と言われましたが…

さて、そんな美しい天海祐希さんが出演しているCM
豆力十六茶」が、お気に入りです。
お気に入りポイントは2つ。

?カップルの横で、ご飯食べている時の顔(表情がナイス!
?猫ひろしからお茶を受け取って、「ありがとう・・にゃ」と言うとこ(かわいい!

えっと、まぁそれだけなんですが…



  1. 2006/05/21(日) 03:48:22|
  2. CM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<本名バトン♪ | ホーム | 腹を捩って笑え!>>

コメント

友達そっくりだよ!

背は165cmくらいだけど、スラッとしたナイスバディの美人だから一緒にいると人目を引いてるのがわかります。

「女王の教室みたいな髪型にしてくれ!」って頼みましたが「アホか!」で一喝。
すごいSで(キツイの)旦那さんを尻に敷きまくり。私も敷かれて喜んでますv-10

あ、性格や雰囲気はRIKAKOに似てる!
友達の間の呼び名は「親分」です。こえ~!

天海さん本人はどんな感じの方なんでしょうね~?
  1. 2006/05/21(日) 10:21:12 |
  2. URL |
  3. マリーコ #-
  4. [ 編集 ]

ドラマヒットしてから、よく観るようになったよね。
好き嫌いってよりは、観てて安心するってのがしっくりくる。
  1. 2006/05/21(日) 14:33:52 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

コメントお返し

>マリーコさん

え!友達似てるんですか!ステキ♪
是非、「ありがとう・・にゃ」ってしてもらってください!!
しかし、親分て(笑)
天海祐希になら、尻に敷かれても良いかもv-10

「っていうか、普通に尻に敷かれるタイプだよね」
え?なんか今空耳が…


>そよかぜさん
あー、安心感もある!
大人の魅力ってヤツ?ステキすぎ。

でも、以外にお茶目なところもありそうで
そんなとこもステキだよね~(妄想族)w
  1. 2006/05/21(日) 23:02:56 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/153-36faff3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
