海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じぐじぐ

久々に、携帯を家に忘れた。
別に一日くらい問題無いだろうと思ったのですが・・・
いや、実際に問題はないんだけど、なんか違和感。

とくに朝の電車の中では、
車内がギュウギュウで雑誌も読めなくなったところで、
ふとスーツの胸ポケットへ手が。「あ、携帯ねぇや」みたいな。
普段あまり意識していませんでしたが、結構携帯見てるようです。
といっても、僕の携帯は滅多に鳴らないんですけどね・・・
フフフ・・・料金プラン安くしよ。

じゃぁ、携帯で何見てるかってーと、ちょくちょくHPを見ています。
携帯購入時にもブログに書きましたが、僕の携帯はフルブラウザ機能付き!
だけども、フルブラウザはパケホ(パケット定額)が適用されないワケで・・・
そんな時に見つけたのがコレ、jigブラウザ!!!
これは、ドコモでいうiアプリでブラウザを起動してweb閲覧が出来るので、
パケホが適用されるわけです!
キャリアも、ドコモ、AU、ボーダ、ウィルコムに対応。(対応機種要確認)
有料ですが、一ヶ月で¥630-。一年契約で¥6,000-と、パケット代を考えれば割安。
何より、定額なので気にせず使いまくれるのが、ありがたいですね?♪
僕は、迷わず一年契約し、使いまくっております。

出先で、携帯サイトの検索にイライラを感じているあなた!
是非、まずは一ヶ月使ってみては如何でしょうか。

以上、jigブラウザの宣伝終わり(笑)
スポンサーサイト
  1. 2006/05/24(水) 19:39:15|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゴルフ13 | ホーム | 靖国神社に初参拝>>

コメント

たったいま、フルブラウザ関連の商談してきましたよ。
タイムリーな話題だったからレスしたんです。

そんな私は携帯でネットは、会社でう○こしてるときだけです!
  1. 2006/05/24(水) 20:28:15 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

コメントお返し

商談ってカッコイイ響き…
もう、名刺交換なんて何年してないんだろ…
というか、会社入って何回したかな・・・・両手で足りるな、多分(笑)

会社でうん○してる時、おもむろに携帯取り出してみるのですが、
うちの会社のトイレは電波が入らないのです(涙)
  1. 2006/05/25(木) 02:03:08 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/156-e002e980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
