海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴルフ13

今日は休みでしたが、あいにくの雨。
部屋に篭っていたのですが、まらモヤモヤが・・・
って事で、久々に行ってきました。

NEC_0049.jpg

打ちっ放しにw

始めたきっかけは、おやっさんの一式新調に伴い、お古を貰った事。
まだ、何回かしか行ったことが無いので、滅多にまっすぐ飛びませんが…
結構、おもしろいっすよ!

僕は、とことん突き詰める!っていう趣味が無くて、
何でも薄っぺら?く、チョイチョイやってるのが多い。
車、サッカー、スノボ、自転車、写真、BBQ、自転車…etc
全部、浅い知識&自論の元、楽しんでます(笑)
なので、オタクと呼ばれるような、
趣味をとことん突き詰めてる人は尊敬しますね?。

という事で、えびの薄趣味の一つ「ゴルフ」
今日はコイツでモヤモヤを発散してきました。
ちょっと手の皮が剥けたがね・・・
いつかは、ちゃんとしたコースを回ってみたいものです!

※薄趣味(はくしゅみ)
 深い知識や強いこだわりの無い趣味の事。
 えびの造語(2006/05/27作) 
  1. 2006/05/28(日) 01:17:14|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<日独親善試合 | ホーム | じぐじぐ>>

コメント

趣味なんて深かろうが浅かろうが楽しめればそれでいいでしょ。
自転車2回上げてるところでさ。なにか少し漢字が違うのかもって目こらしちゃったよ。
ゴルフコンペやるしかねーな
  1. 2006/05/28(日) 02:49:34 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

コメントお返し

確かに。趣味なんて楽しめればなんだってOKだよね!
ゴルフコンペかぁ~♪
4~50代になって、みんなで回ってたらウケルねw
  1. 2006/05/28(日) 10:33:42 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

ゴルフコンペってすげー大人と政治の匂いがしますね。
  1. 2006/05/28(日) 13:05:32 |
  2. URL |
  3. eeemkeee #-
  4. [ 編集 ]

emkも参加と・・・
俺もオヤジのお古で打ちっぱなし2,3回行ったことがある程度の経験なんだけど、ゴルフって絶対はまると思うんだよね。

だからいつか俺主催のコンペをやりたい。誰主催でもいいんだけど。そのときは皆さんお呼びしますから。
  1. 2006/05/28(日) 16:18:05 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

コメントお返し

>emkさん
分かる!
あと、お金の匂いもするよね~


>tomopさん
俺も打ちっぱなしに行って、コリャはまるわと思った。
コースに出たら、メチャクチャ楽しいと思うんだよね。
コンペに向けて、練習しときます!
  1. 2006/05/29(月) 13:37:08 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

今度ゴルフしたらタイトルは

「プロゴルファーえび!~わいはえびやー日本一のえびになるんや~」でお願いします!

あれ?そんなマンガあったよね?e-141e-140
  1. 2006/05/29(月) 23:24:37 |
  2. URL |
  3. マリーコ #-
  4. [ 編集 ]

秀逸なSubjectですね。
ゴルゴ13とかけるなんて!
えびはギャグの天才だと思いますよ。

(誰も突っ込まないので、居た堪れなくなりました。)
  1. 2006/05/30(火) 23:55:50 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

懐かしい…プロゴルファー猿!

>マリーコさん
わいはえびや、プロゴルファーえびやぁ!!
必殺技は、猿の旗包みに対抗して、大漁旗包み!
大漁って…えび釣られとるやんっ∑(゜д゜;

>そよかぜさん
待ってましたぁ(涙)
天才の文字が、虚しく心に響きます…
ギャグスナイパーとしては、まだまだのようです。
  1. 2006/05/31(水) 00:45:47 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/157-bc52205f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
