海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006 ドイツW杯開幕

ついにこの日が来ました、W杯開幕!

今回のW杯は、特別な大会になりそうです。
ひとつは、僕の大好きな中村俊輔が初出場する事。
4年越しの思いを、この大会で爆発させて欲しいです!

そういえば、日本代表、一部選手がまだ万全ではないですね。
試合には出れそうですが、俊輔,高原,三都主が一時不調。
柳沢はなんとか大丈夫かな。加地は初戦は出れない模様。
F組を勝ち抜けるためには、初戦の勝利は是非とも欲しいところ。
新宿で死ぬ気で応援するんで、勝ってくれ日本!

もう一つは、同じく大好きなフランスのジダン。
この大会を最後に、引退を表明しています。
本人も言っているようですが、全盛期に比べ衰えは隠せません。
Jリーグとか来てくれたら、テンション上がるなぁ。
でも、徐々に精彩を欠いていく姿は見たくないような気もするし…
引退するにはベストのタイミングなのかもしれませんね、非常に残念ですが。
兎にも角にも、ジダンを見れる最後の大会です。
ジダンのプレーをしかと目に焼き付けておこうと思います。

そういえば、先日のフランス×中国の親善試合で、シセが骨折してしまいましたね。
ニュースでやってましたが、明らかにグキッっといってました…
あんな一瞬で運命変わってしまうんですね。
直前での骨折、シセは本当に悔しい思いをしているでしょう。
確かシセって見た目によらず若いんですよね?
(調べたら、同い年でした…)
次世代のフランスを担う、重要な選手です。
4年後めざし、がんばって欲しいです!


そうそう、そんな特別な思いがある大会という事で、しっかり対策しましたよ。

スカパー!!!!!!!!

うひょひょひょ!
スカパーがやらなきゃ誰がやるって話。
これで、試合見まくるぞー!録画録画、うしし♪
スカパの無料放送は録画ですけどね・・・
  1. 2006/06/10(土) 00:33:03|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<スウェーデン対トリニダード・トバゴ | ホーム | 日独親善試合>>

コメント

ヤナギ今日の紅白戦で後半からでて1点とったってよかったよ~v-19

てかジダンがレッズとかにきてさ。武蔵浦和在住とかになったらちょっとうけるんだけど。
  1. 2006/06/10(土) 00:40:52 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

ドイツvsコスタ 波乱の予感。
  1. 2006/06/10(土) 01:15:55 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

コメントお返し

>tomopさん
柳、初戦なんとかいけそうだね!
今の代表には欠かせない存在だよ。

武蔵浦和在住のジダンかぁ・・・
チャリとか乗ってたらひくんだけどw


>そよかぜさん
コス2点目はいって、波乱かもーなんて書こうかと思ったら、
ドイツの物凄いのが決まった・・・
ドイツW杯、盛り上がりそうだ!
  1. 2006/06/10(土) 02:50:17 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/159-dfd59038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
