海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不幸の法則

不幸の法則って番組知ってますか?

長井秀和と井上和香が司会の番組で、
カップルのいろんなシチエーションで二択が出て、
どっちを選ぶと男性に嫌われるか、みたいな内容。

結構、どっちも選びづらいような選択出るんですけどね。


ってまぁ内容はいいんですけど、
番組中のカップル再現ドラマに出てくる、木南晴夏(きなみはるか)ってコ、
メッチャかわいす!
メッチャかわいす!!

昔の写真とか見るとアレ?って感じなので、
不幸の法則、機会あれば見てね。


なんか最近、可愛いとか可愛くないとかばっかだな( ̄- ̄;
  1. 2005/05/25(水) 01:48:21|
  2. TV
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<MTB | ホーム | ものつくり>>

コメント

サッカーのねたが全然ねえじゃん!

でも俺も女子アナとかアイドルばっかんなんだよなあ。本当は政治とか経済のブログなんだけど・・・・
  1. 2005/05/25(水) 22:25:00 |
  2. URL |
  3. tomo-protagonist #-
  4. [ 編集 ]

この番組私の知り合いがいる製作会社だ。
だから何だって言われると困るんですけど。

この前、細木のばばあは言うこと聞かないって嘆いてました。(笑)
  1. 2005/05/25(水) 23:15:46 |
  2. URL |
  3. 鮫肌 #-
  4. [ 編集 ]

サッカーねた、まったくないねぇ(^^;

別にアイドル好きとかではないんだけど、
誤解されかねないブログになりそうでコワイ。

これから、ちょっとづつネタ増やしてく。
今はえびのバイタルサイン的ブログだと思ってくれ。

僕、生きてるよ…


ん、んん!まじぇっすか!?
お知り合いが製作会社にいるですか!

何だも何も、木南晴夏に合わせて頂けるだけで結構っす(笑

細木のババ様、とても人の言う事聞くようには見えないよね…
究極のマイペース。体に(特に精神衛生上)良さそうだな。
  1. 2005/05/26(木) 13:19:59 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

鮫肌もブログつくれつくれ!

「ネットワークSEの黄昏」ってBlog。トラブル全部書きまくるの。知らぬ間に新人SEのお勧めBlogになるくらいの。

もちろん鳥肌・靖国・SAPIOなんでもありで。

よろしっく!
  1. 2005/05/28(土) 20:31:49 |
  2. URL |
  3. tomo-protagonist #-
  4. [ 編集 ]

「ネットワークSEの黄昏」リンクお願いします。
  1. 2005/05/29(日) 21:24:19 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

ネットワークSEの黄昏ですか。
私は安定運用させてますので、何も無いよ。

ゴリゴリ極左右派保守鮫肌実Blogでいいなら。
ただなー絶対誰も読まんぞ!
  1. 2005/05/30(月) 00:24:16 |
  2. URL |
  3. 鮫肌 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/16-9c06268a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2005/05/29(日) 11:17:55 |
