海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スウェーデン対トリニダード・トバゴ

トリニダード・トバゴが快挙。
初出場のW杯で勝ち点をゲットしました!

今日のスウェーデンの善し悪しは良く分からないんだけど、
それにしても、スウェーデンの猛攻を良く防いだ。
トバゴの数える程度のシュートの方が、なんか心動かされたし、
うおぉ!みたいな。

全然気にしてなかったのですが、B組結構厳しいですね。
初出場のトバゴにとって、イングランド・スウェーデン・パラグアイ
普通に考えたら、絶望的。
でも、今日みたいにガッツリ守って、で、前で一発爆発させりゃ・・・
B組波乱の予感?!なんて言い過ぎか、まだまだ厳しいですね。
でも、応援したくなりましたよ、トリニダード・トバゴ!!
  1. 2006/06/11(日) 03:15:26|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日本×濠太剌利 | ホーム | 2006 ドイツW杯開幕>>

コメント

トリニダードって初出場だったのか。だからあんなに喜んでたんだ。トバゴって体強いしスピードあったな。以外とパラグアイに勝ったりして。イングランドもやばいよな。

スウェーデンはサイド攻撃鋭くて見てて面白かった。ラーションのポストプレーとかも楽しいし。できれば16にはいってほしい。
さて次はアルゼンチンか・・・・・・
  1. 2006/06/11(日) 03:44:06 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

初出場国がけっこうあるんだよね。
トリニダード・トバゴ/コートジボワール/アンゴラ/ガーナ/トーゴ/ウクライナ
と六カ国も。
トバゴ見てると、なんか起こしそうな気がするよ。
  1. 2006/06/11(日) 21:05:37 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/160-34b8d574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
