海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本×濠太剌利

みなさん、昨日はお疲れ様でした。
今朝方の新宿の静けさといったら、なんとも言えなかったですね。

さて、日本初戦は残念な結果に。
終始いいとこ無し、目立ったのは中澤と川口くらいか。
得点も、いい形では無かったですね。
キーパーチャージを取られても文句の言えないゴール。
(とはいえ、俊輔のW杯初ゴールという事で、メッチャ嬉しかったけどね♪)
入った時は、日本に運が来てると思ったんだけど、やっぱり運だけじゃだめか。
激しい疲労に、前半の得点は甘い汁過ぎたのか、どこか油断もあったんですかね。
まぁ、あそこまで疲労感を前面に押し出した日本は始めてみたので、
環境も相手も、厳しい戦いであったのでしょう。

はぁ、オーストラリア強かったよ。
ヒディングの采配もドンピシャ、完全にやられた。
ただ、ドイツ戦の時のようなプレーが出来れば、
決して勝てない相手ではなかったと思うんだけどなぁ。

日本の総評はem氏のブログをご参照!

F組の対戦国を考えると、初戦は是非とも勝っておきたかった。
かなり厳しい状況にはなりましたが…今の日本には、背水の陣がお似合いかも。
残り2試合、死ぬ気で戦って欲しい、下がったら溺れ死ぬぞ、ズイーコ!!
  1. 2006/06/13(火) 22:28:36|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アメリカ×チェコ | ホーム | スウェーデン対トリニダード・トバゴ>>

コメント

お疲れさんです。始発電車の人たちも一様に寂しげでしたね。まだ可能性十分あると思うし、これから代表の力を見せ付けてほしいね。
  1. 2006/06/13(火) 23:22:54 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

トラバどーもっす。早々と帰宅して悪かったね。とにかく何とか持ち直して欲しいよなぁ。
その後のチェコが凄すぎてなんともいえない朝を迎えました・・・。
  1. 2006/06/14(水) 00:18:13 |
  2. URL |
  3. eeemkeee #-
  4. [ 編集 ]

遅レスだけど、おつかれです。
こちらも早朝の都庁前は寒々しかったよ。
それに加えて、ビル群に迷ってしまい都庁前駅が
わからなくなるは、腹が痛くなるはで散々でした。

とにかく、次はクロアチア戦応援しよう!
  1. 2006/06/14(水) 21:58:38 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

コメントお返し

>tomopさん
夜も新宿も朝のホームも、
狂喜乱舞な予定だったんだけど…、寂しい限り。
切り替えて次に期待だす!


>eeemkeeeさん
あの夜は帰るのが一番!
養生せねば・・・負った心の傷は、かなり深いよ。

チェコは凄かったね!!
見ててほんと面白かったよ。
日本もあんなサッカーして欲しいよね…


>そよかぜさん
早朝から大変だったねw
日本の敗北それだけで意気消沈だっつーのに…
クロアチア戦も気合入れて応援しよう!
勝てば、最高の一日になる事間違い無し!!
  1. 2006/06/14(水) 22:07:30 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/161-b7171464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
