海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

振り返らない

今は振り返らない。
日本がやるべき事はただ一つ、ブラジルに勝つ事だ。
そして我々がする事もただ一つ、選手を信じ、応援する事。
かなり厳しい状況だけど、信じています。
WBCでも、奇跡が起きたじゃないか!

がんばれ日本!!





と、帰りの電車の中で思ってたのですが。
↑で止めとけばカッコイイんだけど、やっぱ言わせて(笑)

采配についてね。
今の代表で、ジーコは俊輔を核に置いている。
言い過ぎかもしれないけど、かつての自分の役割を任せているのではないかと。
そんな俊輔を代えるってのは、なかなか無いことだと思うんだけど、
それでも今日は英断を下すべきだったように思う。
正直、後半の俊輔の運動量の低下は著しかった。
早い段階で、俊輔→巻で、巻を中心に置いた3トップもありだったと思うし、
俊輔→遠藤で(遠藤をそのまま俊輔の位置で)中盤の運動量回復を狙うのも良かったのでは。

ま、上にも書いたけど、振り返ってもしょうがないんだよね。
過去は変えられないのです。今を、これからをどうするかが大事!
って事で、最後にもう一度上の文。
それでこの記事の締めくくりとします。
スポンサーサイト
  1. 2006/06/19(月) 03:11:31|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ジダン | ホーム | ギロッポンの件>>

コメント

ブラジル2点とってくれてよかった。1点じゃまずいよな。
ただブラジルやっぱ調子悪いね。なんか攻撃がぎこちないよ。ロナウド・ロナウジーニョの二人が調子悪いみたいね。


いや~それにしても・・・・・・・

つらい・・・・v-406
  1. 2006/06/19(月) 04:26:18 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

コメントお返し

まずは奇跡への第一段階クリアだ。
最後のカカのシュートも決まってほしかった…チョット残念。
日本は、最低でも2点差以上でブラジルに勝たないといけないんだよね。
オーストラリアの負けを期待しつつ。
なんかブラジルオカシイよね、もっとロナウジーニョがファンタスティックがプレー見せれくれると思ってたんだけど。
突然、日本戦で爆発!なんて事がなければいいんだけどね~。

ジーコが「ブラジルに負けたら日本に帰化する」とか言ったら、
勝てる(勝たせてくれる)かね(笑)
  1. 2006/06/20(火) 15:58:21 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/164-6bc63d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
