海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジダン

日本の他に応援している国、フランス。
そのフランスが、実に微妙な状況に陥っている。
2試合連続引き分けで、勝点2の3位。
フランスは次節絶対に勝たねばならない。

スイス×韓国は勝ったほうが決勝T。
どちらかが勝てば、フランスはトーゴに勝てばOK。
スイス×韓国が引き分けた場合でも、
フランスはトーゴに2点差以上つけて勝てば、スイスに次いで2位通過。
まぁ、多分大丈夫だとは思ってるんだけど、
ひとつ不安なのは、フランスの決定力の無さ。
(えび的)世界最高FWのアンリがいるにも関わらずだ。
次節は爆発させ時でしょう、がんばれ杏里さん。

そういえば、累積でジダンが次節出れませんね。
まるで98年の一次リーグのようじゃないですか!
これは、何かある・・・ジダン最後に一花咲かせちゃいますか!

まぁ、いままでの状況見ていると、
今大会はアルゼンチン、スペインあたりがくる予感。
イングランドに僕の福澤が懸かってるんですけどね…イングランド頑張ってくれよ。

なんて、ちょっと反れましたがw
とにかく、韓国戦がジダンのラストゲームなんて事にはならないで欲しい。
最後の大会となるドイツW杯で、フランスの最終戦をベンチで向かえるなんて事になったら、
なんか締めくくれないよ、心にモヤモヤしたものを抱えながらの引退になってしまうのではないかと思う。
思いっきり走って、思う存分ボールに触って、ピッチで最後を迎えて欲しい。
本人が納得できる形で、現役最後を迎えて欲しいのだ。

という事で、トーゴ戦、頼むよマジで。
  1. 2006/06/20(火) 17:57:05|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<夢砕 | ホーム | 振り返らない>>

コメント

フランスって不思議なチームだよなあ。

日本が欲しがっているようなFWがいるにもかかわらず得点力ないし。韓国戦でジダンと交代で入ってきたトレゼゲが薄ら笑い浮かべてたのが気になった。
  1. 2006/06/20(火) 23:41:47 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

今大会、気づいたらもう予選が終わりそうだね。
いまだ、フランス、イタリア、アルゼンチンの試合をみてない俺。
ストレス溜まってます。
そうそう。日本戦だけじゃなく、決勝、準決勝なんかもどっかでみれたらいいね。
  1. 2006/06/22(木) 00:49:31 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

コメントお返し

>tomopさん
所属チームでも活躍には、惚れ惚れするものがあるんだけど。
代表ではパッとしないんだよね。
トレゼゲの薄ら笑い怖いなぁ。
なんかジダンがチームとのコミュニケーションがうまくいってないとかという話も聞いたんだけど。
それに関係してたら、尚更怖いなw


>そよかぜさん
実は私、万が一日本が優勝する可能性を考え、
日本F組2位通過と仮定して、その後の試合を見れるよう、
シフト調整済みだったりします(笑)
決勝T一回戦だけは、次の日仕事だけど。
  1. 2006/06/22(木) 21:34:21 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

スイスは勝つさ。安心しる。
フランスは監督がなぁ・・・ジーコレベルだし。
ジュリーがいないのが痛すぎますね。
  1. 2006/06/23(金) 08:20:56 |
  2. URL |
  3. EeeMmmKeee! #-
  4. [ 編集 ]

コメントお返し

試合は見てないんだけど、
2-0とやってくれたよ、フランス。
しかし、何故にジュリー外れるのかね。
そもそも外れたのも残念だけど、シセの代わりにも呼ばれず…
やはり監督に問題ありかw

スイースも予定通り(?)勝ちましたな!
  1. 2006/06/24(土) 12:13:34 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

ワールドカップで

私がわかったのは・・・
「ロナウジーニョが太ってた!」ってことくらいでしょうかv-19

♪マリーコ・イズ・フリーダム(一緒に~)→ヤだ
ウケましたv-426ナイス!
ブログ休止ではご心配おかけしました。
mixiの方はあのままゆる~く更新してますので、また来て下さいね。
ーで、えびちゃんをマイミク登録してなくて、探しましたがもう見つかりませんでしたv-406
えびちゃん多いだよ~(涙)
どうしたら本物のえびちゃんにたどり着けるか教えて下さい!v-436
  1. 2006/06/26(月) 08:40:27 |
  2. URL |
  3. マリーコ #-
  4. [ 編集 ]

マリーコ・イズ・フリーダーム♪

はっ、ノッてもた!

多分、太ってたのは、ロナウドかと!
あのプクプクのプップクプーにやられちゃったのかと思うと…(涙)

えびのストーカー根性で
※いや、実際にはそういう趣味は無いですよw
mixiの方もお邪魔しました~♪
  1. 2006/06/27(火) 02:12:00 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/165-2ba4a0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
