海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢砕

またもや遅ればせながら。
残念な結果に終わりましたね、日本×ブラジル。
メイクミラクルの舞台は整っていたんだけれども。

なんだったんだろう、この日本代表は。
個々の能力で言えば、間違いなく日本代表史上最強のはず。
にも関わらず、この四年間あまりいい試合が出来なかったですね。
そして最後の大舞台は、今までで一番酷いんじゃないかと思わせる試合になってしまった。
この四年の集大成、監督にとっても選手にとっても、夢の舞台であるはずのW杯で、
結果もそうだけど、それ以前に内容がダメ、全く気迫が感じられなかった。

僕が特に残念だったのは、大好きな俊輔。
応援してるだけに、あえて言わせてもらいます。
正直、まったく目立っていませんでしたね。
全然走れて、というか動けてなかった。
守備にも行かず、攻撃もイマイチ、勝負もあまりしない。
中盤を、のらりくらりと歩いている姿ばかりで残念だった。
ドイツ入りしてからの体調不良など、万全ではなかったのかもしれないけどね。
とにかく残念でしたよ、それこそ、俊輔のW杯くらいになって欲しかったもんで。

時期監督には、オシムが候補に上がっているとの事。
今の日本には技術がある。そこに+走るサッカーってのは大いに期待できる。
そうなると、元々のタイプや年齢もあり、俊輔は厳しくなるかな。
ま、何があっても、これからも全力で応援し続けますけどね!
という事で、俊輔これからも頑張れ!!

なんか脱線したな(笑)
スポンサーサイト
  1. 2006/06/27(火) 01:57:26|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<イタリア×オーストラリア | ホーム | ジダン>>

コメント

こんな時間にコメントできるのもあと6日・・・・・

監督がオシムならヤナギが選ばれなくても代表を応援できそうなのがうれしい。

  1. 2006/06/27(火) 02:15:28 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

コメントお返し

いよいよ迫ってきましたか。

オシム&代表については、同意権。
ほんとに監督やってくれればいいなぁ。
  1. 2006/06/27(火) 16:35:17 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/166-69fe4861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
