海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MTB

マウンテンバイク買っちゃいました。

きっかけは、[ヘルシア緑茶]のCM。

[救命病棟24時]の医局長役が記憶に新しい、
香川照之さんがCMしてるやつです。

そのCMは、ちょっとした距離なら歩く,ご飯は程々になど、
運動不足になりがちなサラリーマンが、体を気遣ってる内容。
そのCMの中で、こんなフレーズがありました。

「週末は、買いたてのマウンテンバイク。」

で、(゚∀゚)コレダ!なんて思ってしまったわけ。

でまぁ、しばらくはそんな事も忘れて過ごしてたんですけど、
ふと駅で手にした[R25]に、安い折り畳みのMTBが載ってて…チャリーン(¥∀¥)

で、昨日届きました♪

自転車なんて数年ぶりだったのですが、
晴天の下、土手沿いに広がる緑の中、サイクリングロードを滑走しましたよ!!
もーね、すんっごい気持ちよくて、一時間くらいずっと走っちゃいました。

やっぱり自然は癒されますね(´ω`)
  1. 2005/05/29(日) 20:40:16|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<日本×バーレーン | ホーム | 不幸の法則>>

コメント

うわー。
実は俺も「自転車ほしー」ってまわりに言ってんのにどうも買う段になると買えないんだよなあ。

凄いなあ。俺はツール・ド・フランスにあるようなロードタイプ?ってかんじのがほしいんだけど。

決断力あるなあ・・・
  1. 2005/05/29(日) 23:30:36 |
  2. URL |
  3. tomo-protagonist #-
  4. [ 編集 ]

ママチャリが、カゴついてて便利ですよ。
今度、自転車で峠攻めよう!
  1. 2005/05/30(月) 00:23:04 |
  2. URL |
  3. 鮫肌 #-
  4. [ 編集 ]

わ~、なんか男の子っぽい買い方で微笑ましいですね~。

ただ・・・キャッチコピーの「買いたての」にこだわらないで(飽きないで)ずっと楽しんでくれることを母は祈ります。。。(お前はいつから母に?!)

香川照之さん、好みのタイプです♪
  1. 2005/05/31(火) 14:26:44 |
  2. URL |
  3. マリーコ #-
  4. [ 編集 ]

>>tomoさん

カッチマイナー!!

楽天のセールとかで探すと、結構安いのあるよ。
俺は今の買った後、楽天でもっと安くて欲しいのみつけて凹んだ。


>>鮫肌さん

峠までは、もちろん車に自転車積んで行くわけだが…
そのまま車で走って帰ってきちゃいそうだよ(笑)


>>マリーコさん

ぐっ、痛いとこついてきましたね…
さすが母上、子の心を見抜いてらっしゃる。

購入でちょっと満足感感じちゃう男、えび。
ジムも自転車も頑張って続けまっす!

連日の雨で、早くもお蔵入りの危機ですけど(笑)
  1. 2005/06/04(土) 11:29:44 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/17-aba3ffd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
