海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フランス×ブラジルも取急ぎ

来た、フランスが来た!
前tomop氏がブログで言ってましたが、
ジダンがジダンになった、まさにそんな感じ。
往年の華麗なボール捌きが随所に見られた。
決勝T始まってからの、このジダンの変化!
車もね、現役引退(故障)の直前に、メッチャ調子良くなったりするんです。
今のジダンはそんな感じ?来てるよジダン!!
相変わらず、リベリーの運動量/積極的な攻撃も素晴らしいです。

ブラジルは、先発ミスりましたね。
ロナウジーニョ上げた結果、中盤のボール保持/繋ぎが出来なくて全然ダメ。
後半にアドリアーノ入れてロナウジーニョがいつものポジションに戻った途端、
ブラジルボール繋がるし、いい形で攻撃組み立てれるようになったし。
最初から、いつも通りのブラジルの采配なら、どうなったか・・・。

いやー、しかしブラジル敗退かぁ・・・・凄いな。
  1. 2006/07/02(日) 06:50:23|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<もう語っても良い時期かと | ホーム | イングランド×ポルトガルを取急ぎ>>

コメント

イング対ポルト前半途中で寝ちゃった。
起きて結果を見るっていうのも楽しいね。うならされた。俺のキボンヌとはまったく逆の結果になったけど、これはこれで納得のベスト4だよ。

にしてもブラジルベスト8敗退って・・・・
  1. 2006/07/02(日) 07:21:34 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

コメントお返し

フランスもブラジルも最初イマイチで、
徐々に調子上げてきてたチームだけど、
ここに来て、ちょっと形変えたブラジルが不味かったのかも。

いやー・・・・W杯おもしろすぎる。
  1. 2006/07/02(日) 08:46:50 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

ワールドカップ連覇は、なかなか難しいもんなんですね。
  1. 2006/07/03(月) 00:01:18 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

コメントお返し

ほんと。
開幕前は、ブラジルのベスト8敗退なんて、誰も予想しなかっただろうにねぇ。
  1. 2006/07/04(火) 03:12:49 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

ブラジルの勝利に歓喜し、
ちょっとジダン誉めすぎたか、なんて思う夜明け(笑)
  1. 2006/07/04(火) 04:49:43 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/171-10aa159b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
