海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もろこし

怒涛のアップ第三弾!
(二弾目は、三弾の副産物ですが)

実はここ数ヶ月、
見るたびに気になってしまうCMがあったのだけれど、
どうしようもないくらいに、どうでもいい事なので書かなかった。のだが、
先程YOUTUBEで見つけてしまったので書く事に。

いやさ・・・このCM見ると、
どうしても森昌子思い出してしまうんですけど!


でさっき「もろこし 森昌子」でググッたら、同じ事思ってる人がいたよ(笑)
てか、「もろこし 森昌子」て・・・
  1. 2006/07/04(火) 06:09:37|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<早起き | ホーム | 笑えるのは、夜勤明けならではか>>

コメント

その娘、普通にかわいいんだよね。CM以外では。

たしかに眉間の力入れ具合が昌子だ
  1. 2006/07/04(火) 19:54:24 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

コメントお返し

北乃きいっていうんだ。
CMとは全然違うな…驚いた。
  1. 2006/07/04(火) 21:17:23 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

ウナコーワのCMって夏の深夜よくみるよね。
そして森昌子をよく知らない私。
  1. 2006/07/04(火) 21:40:21 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

コメントお返し

虫刺されシーズン到来、夏だねぇ…
森昌子さんは、最近離婚騒動等でちょいちょいニュースに出てたあの人です。
俺も良く知らないけど・・・最近テレビで顔見てたので、
ウナコワのCM見た時、コ、コレハッ!と思った次第。
  1. 2006/07/04(火) 23:01:52 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/174-e5b33ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
