海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遭遇

今日、神保町で神に遭遇しました。
その神は、白髪と太い眉が特徴的。
そう、唯一神又吉イエスだ。

神との遭遇劇は、昼下がりの靖国通り。
私が横断歩道待ちをしていると、大音量で演説テープを流す車が一台。
赤信号に引っ掛かり、先頭で止まったその車の看板に「イエス」の文字。
お、又吉の演説車だよ?、乗ってんのかな、イエス。なんて思ってみてたら・・・
運転席にいました、イエスが。

どうやら一人で活動中のご様子。
世界経済共同体党の活動は厳しいようで。
  1. 2006/07/07(金) 17:31:15|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<晩酌でござる | ホーム | 早起き>>

コメント

あ~エビちゃんと町ですれ違いたいよ。

  1. 2006/07/07(金) 20:57:39 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

ゆい~つ~しん!また~よし~いえすは~~
聞いちゃいましたか、あの独特の喋り。
秋葉原で演説したときは、大きな群集になったらしいよ。

又吉先生には、ジョンイルに腹を切って死ぬべきだと言って欲しいし
ジョンイルを地獄の業火に投げ入れて欲しいです。
  1. 2006/07/08(土) 11:42:09 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

コメントお返し

>tomopさん
えっ、俺?!


>そよかぜさん
聞いちゃったよ、見ちゃったよw
本当にジョンイルを地獄の業火に投げ入れたら、
支持率急上昇しそうだ、やれるなら是非やってほしいね。
  1. 2006/07/09(日) 00:07:20 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/177-292dbb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
