海老の生態

?”はとや”並に新鮮です?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決勝

なんか未だにモヤモヤしてる。

あのジダンの頭突きはまずかった。
確実に退場となるプレー。
プロの選手としても、状況を考えても、まずかった。

しかし、ジダンファンとして批判覚悟で、
もの凄い偏った発言させて頂きますと、
さっき言った事とは逆に、ジダンにあの状況をして、
レッド覚悟の頭突きをさせるような暴言を吐いた
(と思われる…なんて言ったのか気になりますね)
マテラッツィ!
テメー!ジダンの最後の試合をぶち壊しやがって!
あの一瞬でイタリアが嫌いになってしまった。
こんなに恐ろしい程の嫌悪感が沸きあがってくるとは。
退場させられたジダンの事を考えると、モヤモヤが取れない。
その原因はマテラッツィ、マテラッツィが悪だと思っているところがある。

ま、何を言われたとしても、
あのような行動をとってはいけないんだけどね。
分かってるんです、ジダンの行動は間違っていた。

表彰とか殆んど見ずに布団に入ったんだけど、
今ジダンは何を思ってるんだろう、
すげー後悔とかしてるんのかなぁ、
フランスの敗退を背負い込んでないかなぁ、
なんて考え始めたらなんか寝れなくなってきて・・・
まぁ気が付いたら昼の12時だったんだけれども。

さて、そんなジダンがMVPを受賞しました。
ファイナルですんごいヘディングで退場したにもかかわらずだ。
ジダンは、今大会で素晴らしいプレーを見せてくれた。
他にも十分素晴らしいプレーをした選手はいるけど、
やはりジダンは世界中から愛されるプレイヤーなのだ。
復活したジダンの素晴らしいプレーが感動を呼んだのでしょう。

兎にも角にも、これでジダンは引退。
お疲れ様、感動をありがとう!!


p.s.
イタリアへの一時的な嫌悪感は消えましたが、
マテラッチは大嫌いだ、コンチクショウ。
イタリアはグロッソ良いね、気に入った!
  1. 2006/07/11(火) 00:27:38|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<みたままつりへ | ホーム | 晩酌でござる>>

コメント

このままじゃ引退できない!とか言って復活したりして。
それはないかw
  1. 2006/07/11(火) 20:09:24 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #-
  4. [ 編集 ]

どうせ頭突きするならマテの歯がボロボロになるように顔狙えばよかったのにな。

ヤナギを狙った磐田のDF鈴木とか殺してやろうかと思っていたことが僕にもありました。

でもイタリアの優勝には感動した。なんてか団結力がモニターを通しても伝わってきたというか。
  1. 2006/07/11(火) 20:55:03 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

コメントお返し

>そよかぜさん
もし復活したら、是非日本に来て欲しい。
サイン貰うまで日本全国追い掛け回します!
ま、復活はなさそうだけどね…残念だす。

>tomopさん
顔じゃなくて胸だったのは、
多分、心臓止めようとしたんだと思う。
なんてのは冗談ですけどw
俺は、イタリアの優勝に素直に感動できなかったんだよなぁ。
やっぱりジダンの退場が衝撃的すぎたよ。
  1. 2006/07/12(水) 15:07:10 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

>顔じゃなくて胸だったのは、
>多分、心臓止めようとしたんだと思う。

この部分。
海老の生態読んできて、一番笑った。e-449
  1. 2006/07/16(日) 20:22:49 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

コメントお返し

今までで一番がコレかよぉ・・・
  1. 2006/07/17(月) 21:18:30 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

いや凄いダークギャグとしてうけた。

もっとダークギャグ言って!
  1. 2006/07/17(月) 22:42:57 |
  2. URL |
  3. tomop #-
  4. [ 編集 ]

コメントお返し

>もっとダークギャグ言って!
おぉ、プレッシャー・・・w
  1. 2006/07/19(水) 19:56:21 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evilest.blog8.fc2.com/tb.php/179-f9841a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
